YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream Live 2009

少し前の話になるのですが29日に梅田にあるシアタードラマシティにて Dream Live 2009を見て来ました。

レアCD入手?

27日にタワレコモバイル会員限定のWポイントサービスが あったので何か買おうかなぁ〜って感じでタワレコに 行ったらこんなCD見つけました。

先日のバースデーライブ

1月25日の浅岡さんのお誕生日に両国フォーバレーにて バースデーライブがあったのですがシカプーのライブに 行ってたので行けませんでした。

不況知らず?

シカプーのライブに行った帰りに吉野家で牛丼食って来ました。

もちっとだけライブレポ。(笑)

昨日の日記でライブレポ終わる予定だったのですが 思い出した事があるのでもうちょっとだけ書きます。

暴犬物語〜エピソードわん〜その3

すっかり長くなってしまいましたがアンコールです。

暴犬物語〜エピソードわん〜その2

アコースティックコーナーが終わりまたMCとなりました。

暴犬物語〜エピソードわん〜その1

まだまだ余韻が醒めきらず放心状態なんですが 今年初のワンマンライブレポ書いていきたいと思います。

遂にこの日がキタ〜ッ!!

今日はね浅岡さんじゃなくてシカプーのライブに行ってました。 今年初のライブでしかもワンマンライブ! もうね〜胸がいっぱいでなんも言えねぇ状態ですよ・・・。

お誕生日おめでとう〜!!

日付変わっちゃったけど今日は浅岡雄也さんのお誕生日でした!

SANISAIモビィ&オフ会

今日はFM滋賀ウィークエンドハッスルに SANISAIが出ると言う事で久々に見に行って来ました。

バカの博物館

いくら世の中おバカブームだとはいえ こんなバカはどうなんでしょうか?

届いた!!

先日注文した花畑牧場の生キャラメルが届きました!!

「livedoor」にてインタビューが掲載!!

alutoのロングインタビューが掲載されました!!

犬の日音源終了?

毎月11日から20日間ほどにシカプーのメルマガサイト【風゜】にて 新しく出来た曲の音源を試聴させてくれるコーナーがあるのですが この音源を試聴できるCaspeeeからこんなお知らせが来ました。

新生アンリミ初ライブ決定!!(追記あり)

TACさんが抜けて3人になったUnlimited toneが 初ライブをやる事が決定しました! (公演日抜けていたので追記しました。^^;)

ワンマンライブに向けてその3

Chicago's BAR vol.4〜東京編〜の続きでございます。

メジャー1st album発売&Happy Birthday!

本日1月21日にaluto待望のメジャー1st album 「歌とギターとバイオリン」が発売されました!!

ワンマンライブに向けてその2

メルマガ来ましたね〜。 5月3日(日)に東京でワンマン決まりましたよ! GWだし行こうかな? 人気が出るのは嬉しいけど手の届かない存在になりそうで ちょっと淋しい気もするな〜・・・。 それはさておき昨日宣言したとおり昨年東京で行われた 【Chicago's B…

バースデーライブキャンセル待ち受付

FC UYAX.comからバースデーライブのキャンセル待ちに関する お知らせが来ましたのでコピペしておきます。

新曲発売?

3月からのツアーに参加されるギタリストの馬場一嘉さんの ブログに気になる情報が・・・。

ワンマンライブに向けてその1

2009年一発目のシカプーワンマンライブまで1週間となりましたね! チケットは見事に完売!幸先の良いスタートとなりましたね。

のんびりDAY

今日は出かけようかと思っていたのですが 休みが今日だけだし次の土日も出かける予定が 入っているし天気も悪いので1日家にいました。

パン工場にあの人が!?

hillsパン工場(通称ヒルパン)で毎週土曜日に SATURDAY LIVEが行われているのですが そのSATURDAY LIVEに意外な人が来るんですよ。

チケット届いた〜!!

2月15日に行われるaluto初のライブツアー 「alutoワンマンLIVE TOUR〜to you all〜」 のチケットが昨日届きました。

ラジオ公開収録決定!!

久々にさっちゃんが関西でイベントやりますよ〜。

SANISAIライブ始めその2

サニサイヅミに続いてSANISAIのライブとなりました。

SANISAIライブ始め

SANISAIの2009年最初のライブを見に京都まで行って来ました。

五代目桂米團治サイン会

お昼からは難波に向かい五代目桂米團冶さんのサイン会に行って来ました。

リアル羞恥心?

今日は朝から生命保険の更新の為に保険の外交員が来ていました。