YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RADIO DOG-YEAH!! Vol.29 '09.10.27

27日の関西ラジオジャックラストはレギュラー番組 RDYで幕を閉じました。 と、言っても生放送じゃないからたまたまですけどね。^^;

α-station DELICIOUS DONUT

関西ラジオジャック4つ目はα-stationの番組で DELICIOUS DONUTに出演していました。

e-radio レディオ・ロコ

ラジオ出演3つ目はFM滋賀にお邪魔してました。 放送は聞けなかったので滋賀にお住まいのファンの方のレポを 掲載させてもらいました。

FM OSAKA LOVE FLAP

10月27日のラジオ出演第2弾はFM OSAKAのLOVE FLAPに 出演していました。 キヨピーの愛称でお馴染みのDJ谷口キヨコさんと 爆笑トークを繰り広げていましたよ。

FM COCOLO Tea&Biscuits

27日はシカプーが関西のラジオ番組にいろいろ出演していたので 簡単にレポしてみたいと思います。

カウントダウンライブ先行予約のお知らせ

メルマガにてカウントダウンの先行予約のお知らせが 来ていたのでUPしておきます。

WEST WIND見ました〜!!

今日はBS-2にてWEST WINDの放送がありましたね。

給料日

今月は25日が日曜日なので昨日が給料日となりました。

じわじわと・・・

BARKSの記事で知ったのですが「さよならベイベー」が じわじわと話題になっているようです。

お勧めCD'09秋

この秋お勧めのCDを紹介したいと思います。

RADIO DOG-YEAH!! vol.28 '09.10.20

今週はスムルースの3人が遊びに来てくれましたよ。

NEW ALBUM試聴開始!

18日にメルマガが届いていたので転載しておきます。

京都シカプー足跡巡りその2

鞍馬寺を後にし軽く昼食を取った後は10月6日のRDYで 紹介された金平糖の老舗、緑寿庵清水に行って来ました。

京都シカプー足跡巡り

17日はシカプーの初なんばHatchワンマンライブでしたね。 残念ながら参加出来なかったのですがたくさんの人が来られて 大成功に終わったと聞き安心しました。 そして1夜明けた今日はお友達と京都に行って来ました。

悲しいね・・・

今年を振り返るのは早いような気もしますが 今年は有名人が次々に亡くなったなって思ったので ちょっと振り返ってみました。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★2年8ヶ月も経ってたなんて!号。

浅岡さんのNEW ALBUM発売のお知らせが来ましたよ!

1st ALBUM「僕旅」発売決定!!

13日のメルマガ10月臨発号にてメジャー1st ALBUM「僕旅」 が11月11日に発売される事が発表されました!

浅岡雄也のつぶやき2009.9.30〜2009.10.15

10月よりuyax.jpがオフィシャルサイトとなったので つぶやきのタイトルを変更しました。 約半月分のつぶやきUPしておきます。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.27 2009.10.13

今週のRDYでは先月から投票が行われていたRDY賞の 発表がありましたよ。

今日も病院

今日も朝から病院行って来ましたよ。 1日に取ったポリープの検査結果を聞きに行って来ました。

寄り道&地元ぷーラーとティータイム

10日のその後の出来事と昨日の話を書いておきます。

第7回京都学生祭典Kyoto Student Music Aword

シカプーが初代グランプリとなった京都学生祭典の音楽コンテスト Kyoto Student Music Awordにシカプーがゲスト出演しました。 西宮ガーデンズのイベント終了後行って来ましたよ!

西宮ガーデンズインストアライブ

10日は西宮ガーデンズにシカプー見に行って来ました。

シカプーを1位にしよう!!

mixiやGREEでも書いたのですがシカプー情報検索していたら 偶然こんなの見つけちゃいました。 皆様是非ご協力お願いします!! 以下mixi日記からのコピペです。

迫って来た・・・

うちの会社でも遂に新型インフルエンザに感染した 人が出ちゃいましたよ!!

テレビ出演情報

何書こうかな?って思ってたら昨日浅岡さんのメルマガが 届いてたので例によって手抜きのコピペしておきます。(笑)

久々の昼勤務

今週は久々に通常勤務に戻り1ヶ月ちょいぶりに元の職場に戻りました。

ライブな休日

夜勤明けの唯一のお休みでしたがいろいろと行きたいイベントが あったので出かけてしまいました。

胃カメラ2DAYS

10月1日と2日の2日間に渡って胃カメラを飲んで来ました。 今年はこれで何回胃カメラ飲んだだろう?

カウントダウンライブ決定〜!!

昨日はメルマガ3連発でいろいろと嬉しいお知らせを たくさんしてくれましたよ! なんと初のカウントダウンライブが決定しました!! しかも大阪!! もう今からテンションアゲアゲですよ!! 残り2通のメルマガまとめて紹介しておきますね。