YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世間では今日からGWで10連休の所もあるそうですね。 うちの会社は毎年の事ながらカレンダー通りで最悪の飛び石連休です。 今日は休みだけど明日は仕事。明後日は休みだけど明々後日はまた1日だけ仕事。 その後3連休があってその後2日仕事で翌日は日曜…

最近反日デモが凄いですよね。連日のように報道されていますよ。 僕の兄も度々韓国や台湾に出張に行ってたのですがこの騒動で一時中止となったそうです。 歴史の事はよく分からないんだけど日本のあの発言はどうかと思いますね。 教科書問題にしてもそうだけ…

今日は病院で胃カメラを飲んできました。 以前から胃の調子が悪くて今年に入ってからでも月1ぐらいのペースで胃もたれが ひどくなって頻繁に胃薬飲んでいました。 それで一度胃カメラを飲んで検査をしようと言う事になったのですが・・・。 胃カメラを飲む…

今日は阪神X横浜がデーゲームであり親父が見ていたのでネットしながら一緒に見ていた のですが結構面白かったです。 9回までどちらのチームも0点のままで9回の表に横浜が1点を入れてこれで横浜の勝ちが 決定したな〜って思っていました。 9回の裏阪神…

まさに「あの日の少年」!

今日から4月!

今日から4月と言う事で新年度がスタートしましたね。 昨日は久々に大阪北堀江にあるhill'sパン工場でライブを見てきました。 パン工場の地下がライブハウスとなっていて毎週木曜日にThursday Liveが行われて います。 2年前の5月15日に行って以来です。…