YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンリミPOPTONETOURファイナル

28日にUnlimited toneのワンマンライブに行って来ました。 発売されたばかりのNEW ALBUMを引っ提げての全国ツアーファイナル! チケットは平日にも関わらず完売でした!

今井雅之さん、今いくよさん逝く

俳優の今井雅之さん、漫才師の今いくよさんが亡くなられました。 大好きな人達だったのでショックです・・・。

音楽処10周年記念「LIVE PARTY」 花沢耕太ソロ

24日に北海道の音楽処の10周年を記念したライブがあり Chicago Poodleのボーカル花沢くんがソロで出演し 弾き語りのライブされたそうです。

シカプーロゼッタチャンネル裏話

だいぶ経っちゃいましたがシカプーのロゼッタチャンネルの 未収録部分のレポしたいと思います。

5/16・17ライブ前後の出来事

5/16・17に浅岡さんのライブに参戦してきたのですが ライブ前にいろいろ見に行ったりライブ後にいつもの メンバーでご飯食べに行ったりしてました。

浅岡さん20周年記念ライブ@hillsパン工場

5/16,17と浅岡雄也さんのデビュー20周年を記念した スペシャルライブがあり見に行って来ました。

祝!FIELD OF VIEW 20周年!

1995年5月15日あれから20年が経ちました。

栄ミナミ音楽祭'15

9日は休みを取らせてもらって名古屋に行って来ました。 今回は車で行きましたよ~。

ハニカムコミューン vol.6に行って来た

8日は仕事帰りにHachi/Hatch,主催のイベント見に行って来ました。

GW終了~。。。

GWという名の4連休があっという間に終わっちゃいました。

コナンカフェ行って来ました。

3日からようやくGWらしきものが始まり4連休初日と なった昨日は遂にコナンカフェ行って来ました!

シカプーロゼッタチャンネル収録行って来ました。

30日にロゼッタカフェで行われたシカプーのロゼッタチャンネル公開収録 見に行って来ました。