YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リリースパーティーONE PIECEレポその3

アンコールの声に応えて再びメンバー登場。

リリースパーティーONE PIECEレポその2

ピアノソロが終わった後はスペシャルゲストが登場しました。

リリースパーティー「ONE PIECE」レポその1

遅くなりましたが先週見に行ったguckleのワンマンライブレポです。 セットリストは公式のブログを参考にさせてもらいました。

こちらでも始めました

こことは別に新たに別のブログを書き始めました。

インストアライブ2本立て!

今日はイオン大日で中西保志さん、Ario八尾にて浅森坂の インストアライブ見て来ました。

Be in Harmony 2008.1.25

オープニングトークは川原ちかよさんからのお題で 「私(川原ちかよ)の何処が好きですか?」

HAPPY BIRTH DAY!!

1月25日は僕が応援している浅岡雄也さんのお誕生日です!!

guckle Release Party 「ONE PIECE」行って来ました!!

この日の最大の目的はguckleのワンマンライブです!!

α-Station公開録音の模様聞きました。

お昼ご飯食べた後はネットカフェに行きました。 少し前にイオン高の原SCで行われたRYTHEMが出ていたα-stationの公開録音の模様が この日15時から放送されていたのでデジタルオーディオプレーヤーを持参して ネットカフェで聞いていました。雑音がひどかっ…

ギャル曽根に挑戦?

ローソンに行った後は病院で胃薬を貰おうと思ってたのですがよく考えたら 木曜日の午前中は整形と耳鼻科しかなかったので仕方なく他にする事もないので 大阪に行きました。 お昼ご飯何食べよう?と思い以前から行きたいと思っていた食べ放題のお寿司屋さん …

欠けたパズル聞いてきました

この日はちょうど休みを取っていたので朝からローソンに行って来ました。 目的はもちろん浅岡さんの「欠けたパズル」を聞く事! 朝から雪が降っていてかなり寒かったですが・・・。 ってな訳で3回目の「欠けたパズル」聞いて来ました。 歌詞もばっちり覚え…

「欠けたパズル」ローソン放送時間

ローソンで流れている「欠けたパズル」の最新オンエア時間です。

BEST OF BEST 1000

昨年12月にB-ingからリリースされたBEST OF BEST 1000の コーナーが地元のタワレコに出来ていました。

SNOW...

タイトルを「SNOW FIELD」にしようか「Snow Party!」「Snow love song」 にしようか悩んだのでとりあえずSNOWと言う事で後はそれぞれのファンの方の ご想像におまかせします。(笑)

イオン大日SCインストアライブ

ついこの間来てたばかりなのにまたまたRYTHEMがイオン大日に来てました。

Be in Harmony 2008.1.18

今回は新春スペシャルと言う事でいつもと違った内容となりました。

父の容態その後

気にされてる方もいると思うのでその後の様子書いておきますね。

心配です・・・

実は昨日から親父がダウンしています。

とりあえず見ました。

今日浅岡さんが生放送で出ていたTOKYO AFTER6見ました。 なんでタイトルが「とりあえず」なのかはまた別に書きます。

いよいよ明日!

明日は「TOKYO AFTER 6」ですよ!!浅岡さんが出るゲストコーナーは 20時頃の予定です。ってな訳で追加情報です。

インストアライブ@タワレコNu茶屋町

昨日は梅田Nu茶屋町のタワレコにてguckleのインストアライブ見に行って来ました!

ゆやさん情報

浅岡雄也さんの最新情報です。

イオン高の原SCインストアライブ

関西では今年1発目となるRYTHEMのライブが高の原でありました。

ついに・・・

風邪ひいてしまいました。

Be in Harmony 2008.1.11

今週は和嘉子さんの声元に戻ってましたよ。

会報vol.18到着〜

今回の内容は昨年9月22日(土)に浜名湖で行われたFCイベントの 模様が中心でした。

だらだらお正月終了〜その2

5日は映画見た帰りに運動がてら西大寺の駅まで歩きましたよ。

だらだらお正月終了〜

すっかりお正月休みも終わっちゃいましたね。

4th LIVE Tour Horizon@大阪am HALLその3

アンコールでサプライズやっちゃいました。

4th LIVE Tour Horizon@大阪am HALLその2

ここからまた3曲続けて歌ってくれました。