YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nation最終日!!

今年は神戸が最終日だったので昨日に引き続き行って来ました。

a-nation’05に行って来ました!!

今日は神戸であったavexに所属するアーティストがたくさん出るa-nation'05に 行って来ました。 三宮でポートライナーに乗り換え市民広場で降りて約15分程歩いた所に会場が 作られていました。 最近ぐずついた天気が多かったのですが今日は久々に快晴で日差…

シカプーインストアイベントinタワレコ梅田マルビル店

今日は大阪・梅田のタワレコにてChicago Poodleのインストアイベントに行って来ました。

音楽はいいねぇ〜。

今日は仕事帰りにダイヤモンドシティ・アルルであったアマオトラァラの インストアライブを見てきました。

ラッキー?

今日はちょっと面白い出来事がありました。

終戦記念日

戦争が終わってから今日で60年になるんですね。 自分が生まれる前の出来事とはいえ悲惨な出来事があったのですね。 日本は平和に過ごしていますが世界ではまだ戦争を続けている国があったり テロが繰り返し起こされてる国もあります。 人と人とが争わない…

今日から盆休み

今日からだいたいの所で盆休みに入りましたね。 でも今年は土曜日からなのでいつもの休日とさほど変化が感じられないです。 しかも明日は雨だって言うし・・・。 これじゃあ何処にも行けないじゃないか〜!! 明日は神戸でChicago Poodleが出演するライブイ…

あれから1年です

今日は忘れもしない会社の元先輩でもあり友人でもあったFさんの命日です。 詳しくは去年の日記に書いてあるので暇な方は読んでみて下さい。 あれから1年経つねんな〜。 喧嘩した事もあったし怒られた事もあったけど色々と面倒も見てくれたし ほんまに惜し…

new single & new album & LIVE情報

それから浅岡雄也さんのnew single&new albumが9月と10月にリリースされます。 公式HP http://www.uyax.com/ でも発表されていましたが 4th single「旅人たちへ」9月22日(木)発売予定 4th album 「トキノシズク」10月26日(水)発売予定 そし…

ネットカフェから更新

PCを修理に出して早2週間が過ぎました。 8月に入ったと思えば昨日はもう広島に原爆が落とされた日なんですね。 うちの親父の誕生日でもありますが・・・。 今週末からはお盆休みに入るし8月もあっという間に過ぎてしまいそうです。 今日は兵庫県の加古…