YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MNF振り替え当選!(笑)

日比君が毎週月曜日の23時からやってるUstream番組で 今月になってから毎週視聴者プレゼントを実施いているのですが 繰り上げ当選でこんな物が届きました。(笑)

BEING LEGEND 追加情報など。

いよいよ来週に迫ったBEING LEGEND LIVE TOUR 2012 またいろいろと情報が出ていますので載せておきますね。

新曲PV公開!

10月3日に配信開始となるシカプーのデジタルシングル 「ありふれた今日の特別な場面」のPVが少しだけ公開されましたよ!

長岡京ソングライン2012その2

引き続き長岡京ソングラインのレポ後半戦です。

長岡京ソングライン2012その1

23日に長岡天満宮にて長岡京ソングラインってイベント見て来ました。 去年初めて見に行って楽しかったので今年も行きましたよ!

「369のメトシエラ」大劇場での放映が決定!!

かなり久々の大垣さんネタです。(笑)

brand new day Tour ネタバレレポ

タイナカ彩智ちゃんのツアーが終わったと言う事で 完全ネタバレありのレポ書こうと思います。

信じられない・・・

久々に会社の愚痴を書きたくなったので書く事にしました。 興味ない方やそういうの読みたくないって方は スルーしちゃって下さいな。

BEING LEGEND TOURのチケット届いた!

10月7日のBEING LEGEND TOUR大阪公演のチケットが届きましたよ! それと同時にmusic freak Es 9月号が届きました! LEGEND TOUR特集号となってましたよ!!

11/18 WRFのSpecial Bandに花沢耕太 参加決定!

11/18に堂島リバーフォーラムで行われるWEST ROCK FESTIVALで 徳永暁人・大田紳一郎 with Special Bandのメンバー Chicago Poodleの花沢耕太が参加する事になりましたよ!

今更だけどgrram初ワンマンレポ

8月31日にhillsパン工場であったgrramの初ワンマンに行ってたのですが PCが壊れてレポ書けずにいたので今更ながら書いてみたいと思います。

LiveTour2012〜brand new day〜@UMEDA AKASO

17日にタイナカ彩智ちゃんのワンマンライブ見に行って来ました! まだ東京公演が残ってるのでネタバレは控えますが若干ネタバレ してる部分もあるのでご覧になる方は気を付けてくださいね。

ルースさんライブレポ追記

先日見に行ったルースフォンチさんのソロライブレポ ちょっくら追記したい事があったので書いておきますね。

最近お気に入りのアーティスト

相変わらずいろんな人のライブ見に行ってるおっさんなんですが 最近のお気に入りアーティストについて語ってみたいと思います。

ルースフォンチソロライブ Luz de fonte 2012 in OSAKA

昨日はUnlimited toneとしても活躍されているルースフォンチさんの ソロライブを初めて見に行って来ました!!

BEING LEGEND FOVオリジナルメンバー出演決定!!

10月から始まるBEING LEGEND TOUR 2012にFIELD OF VIEWが出演するけど 浅岡さん以外のメンバーはどの会場に出るんだろ?ってのが ずっと気になってたんだけど遂に発表されましたよ!!

上戸彩ちゃん&EXILE HIROさん祝!ご結婚!

女優の上戸彩ちゃんが誕生日である今日9月14日にかねてから交際している EXILEのHIROさんと入籍されましたね!Wでおめでとう〜!!

9/8 つかしん〜梅田大丸相棒展

少し前の話になりますが9月8日(土)は尼崎のつかしんに行って来ました。 最近ちょいちょい見に行ってる日比直博くんのライブとお友達がやってる アマチュアバンドのライブが偶然にも同じ日につかしんであるという事で 見に行ってきました。

さかいたかいしJCまつり2012

9日に堺の浜寺公園であった堺高石JC祭りを見に行ってきました。

ブログ再開!

結局PCの修理は不可能というか修理にかかる費用が大きいので 新しい物を買う事を勧められたので新しいPC買いました。

[その他]PC壊れた・・・

3日前からPCが起動しなくなり昨日修理に出しました。