YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会報vol.20届きました。

浅岡さんの新しい会報がやっと届きました。

朝から晩までライブ三昧!

今日もまたわくわく宝島に行って来ました。 平日ど真ん中なんですけどね。^^;

深浦加奈子さん逝く

女優の深浦加奈子さんがS状結腸がんの為、お亡くなりになられました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000004-ykf-ent

ベストアルバム試聴出来ます!【ネタバレあり】

インターガイドにて浅岡さんのベストアルバムに収録されている 曲の中から2曲試聴出来ますよ! 以下ネタバレ含んでいるのでまだ知りたくない方はご注意を。

わくわく宝島

昨日はOBPにわくわく宝島を見に行って来ました。 http://www.ytv.co.jp/takarajima2008/index_set.html

ごぶさたでしたね。

最近大垣さんのイベントに参加していませんでしたが 大垣さんの事忘れた訳じゃないですよ。(笑) ちゃんとブログもHPも見てますから! 久々にライブ行けそうなので情報UPしておきます。

特典&イベント情報

今日、浅岡さんのFCからメールが届きました。 ベストアルバムの特典&イベントに関するお知らせです。

寒いね・・・

先日関東で最高気温が25℃の日があったと言う ニュースがありましたが今日は関西でも25℃でしたよ。

久々にブログ更新【ネタバレあり】

約1か月ぶりに浅岡さんがブログ更新してくれましたよ。 ベストアルバムの収録曲も発表されているので 知りたくない方は注意して下さいね。

テンションUP!!な出来事

昨日シカプーのメルマガ届きましたね。 内容読んでテンション上がりましたよ!!

テレビ出演情報!!

公式側からは何のお知らせもありませんが徳間ジャパンの HPが更新されていました。

お盆休み終了〜

4日間だけの短いお盆休みが終わりまた仕事が始まりました。

浅岡さん生きてました!(笑)

浅岡さんが先程公式のブログでコメント書いてくれましたよ!! とりあえず旅に出ていたとか夏バテしていたとか身内に不幸があったとか 心配するような事ではなかったようです。 浅岡さんなりに30代の総決算だとか5周年を迎えた事とかいろいろ 考えてるう…

ベストアルバムの収録曲

某所にて新星堂のHPにて浅岡さんのベストアルバムの収録曲が 発表されているとの情報を得たのでお知らせします。 今回はmixiの日記をコピペしたのでmixiで見た方はスルー推奨です。

ボン・フェスタ2008

Hoopに行った後はknaveにてguckleのライブを楽しんで来ました。

秋休 Hoop LIVE

叔父、叔母が早めに帰って時間が出来たのでHoopに行って来ました。

漫画トーク

今日は叔父、叔母がお盆のお参りに来ると言うので 盆と正月ぐらいしか顔を合わせないので家にいる事にしました。

お勧めの漫画

最近お気に入りの漫画を紹介したいと思います。

Love&free peace forever

終戦記念日って事で平和を願う曲を紹介したいと思います。

谷村奈南インストアライブ

今日からお盆休みと言う事で朝から迎え火を焚いて仏さんを迎えて お墓参りにも行って来ました。 その後お昼前ぐらいから大阪に向かいました。 テレビ等で話題になってる現役女子大生シンガーの谷村奈南が 千里セルシーに来ると言う事で見に行って来ました。

夏バテ中?

8月に入ってから浅岡さん失踪中です。

アニソンナイト in 京橋ベロニカ

昨日は仕事帰りに京橋のベロニカに行って来ました。

深夜の格闘劇

昨日、今日と2夜連続寝る前に格闘してしまいました。

グリラーデビュー

すでにご存知の方も多いかと思いますが何かCMで話題になってる 「GREE」とか言うソーシャルネットワーキングサービスに シカプーが参加しております。

今日のひとりごと

今日はぐだぐだと独り言をつぶやいてみようかと思います。

シカプーに会えない日々

先月四国にシカプーを見に行って以来、シカプーのライブに行けてません。

羊毛とおはなインストアライブ

今日は特に予定がなかったのでちょっと気になってた 羊毛とおはなのインストアライブを見て来ました。

Be in Harmony 2008.8.1〜8.8

2週分のラジオレポしておきます。

北京オリンピック始まる!!

4年に1度のオリンピックがやって来ましたね。 今年は中国にある北京で開催される事になりました。

あなたはどれが好き?

オーサカキング2008で出店されていた世界のナベアツ・・・ じゃなくて!世界のひえひえスイーツを紹介したいと思います。