YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

漫画トーク

今日は叔父、叔母がお盆のお参りに来ると言うので
盆と正月ぐらいしか顔を合わせないので家にいる事にしました。


なので行こうと思ってたモビィに行けなかったのですが
モビィのブログで放送の様子が紹介されていたので
感想を含めて紹介しておこうかと思います。



http://moby.e-radio.jp/e135868.html
やっぱ今はオリピックの話題になりますよね〜。
どんなトークしてたんだろ?


http://moby.e-radio.jp/e135871.html
お!珍しく辻本君が帽子被ってない!髪短くて爽やか度がかなりUPですね!(笑)


http://moby.e-radio.jp/e135874.html
http://moby.e-radio.jp/e135876.html
ライブでは「Dance」と「Love&free peace forever」
を歌ったようですね。
昨日が終戦記念日だったから「ラブフリ」は歌うやろうと思ってました。
花沢君ダイエット宣言してから2ヶ月ぐらい過ぎたけど変化ないような?
結構ムチムチしてるぞ。(笑)


http://moby.e-radio.jp/e135880.html
放送終了後は夏らしい曲演奏したみたいだけど何歌ったんだろ?
「流星」かな?


http://moby.e-radio.jp/e135885.html
http://moby.e-radio.jp/e135888.html
http://moby.e-radio.jp/e135889.html
自分の好きな漫画と記念撮影したそうだけど辻本君のは漫画じゃないよね?(笑)
こんな人形何処で売ってるんだ?
「リアル」は読んだ事ないなぁ〜。
あしたのジョー」はちょっと読んだ事あるかな?
次に出演するのはいつなんでしょうね?
次回は行きたいなぁ〜。