YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!浅岡雄也ソロデビュー9周年!!

1日遅れましたが2012年7月30日に浅岡雄也さんが ソロデビュー9周年を無事迎えられました!!

7/28 hillsパン工場 grram、なついろ、シカプー

28日の夜はhillsパン工場にてライブを楽しんで来ました! 最近お気に入りのシカプー目当てでしたが最近お気に入りのgrramや 話題の新ユニットなついろも出ると言う事で楽しみでした!

ライブの前に・・・

昨日は夜にhillsパン工場でのライブに行ってたのですが その前にいろいろとイベント見に行ってました。

メルマガ7月28日号

浅岡さんのソロデビュー9周年ツアーが明日から始まりますが そのツアーに関するお知らせなど含めたメルマガが届きましたよ!

B.B.クィーンズ、待望のニューアルバムリリース決定!

「おどるポンポコリン」でお馴染みのB.B.クィーンズが 9月にNEW ALBUMを出す事になりました!

最近話題のはるかぜちゃん

Twitterではるかぜちゃんの大人な対応が話題沸騰中ですな。

mf Es 2012 7月号 VOL.31

music freak Es VOL.31が届きました。 表紙はgrram、裏はBOYFRIEND。

シカプー・花*花2マンLIVE 花*花編

続いて花*花のレポでございます。

シカプー・花*花2マンLIVE シカプー編

京都にてシカプーと花*花の2マンライブ見て来ました! めちゃめちゃ楽しかったですよ! まずはシカプーのレポから。

雨の休日

昨日はちょっと出かけようかと思ってたのですが 雨が降って来たので1日家にいる事にしました。

アシガルユースすげぇ!!

昨日の金スマ見ましたか? アシガルユースの激やせっぷりにびっくりでしたね!

忘れ物が見つからない・・・

先日会社にスマホの充電器を忘れて帰ったのですが 翌朝出社したら忘れたはずの場所に無いんですよ!

大津いじめ自殺問題

大津の中学生が同級生数人からの執拗ないじめを苦に自殺した 事件が連日報道されていますよね。

7/15 浅岡雄也ファンオフ会 in 大阪

3連休2日目の15日は浅岡さんのファン4人で遊びに行って来ました。 オフ会って言うより普通にお友達と遊びに行ったって感じですね。

花沢耕太またまた楽曲提供!!

シカゴプードルの花沢君がまた楽曲提供しましたよ! 今度はなんと!あの人達に曲提供したんですよ!!

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★2012/07/16

浅岡さんのメルマガ届きました! 待ちに待ったあのお知らせか!? と、わくわくしてましたが残念ながら違いました。^^; 何はともあれ浅岡さんの最新情報です。

モザイクサンセットライブ2012(7/14)

14日〜16日にかけて3連休となり初日は神戸に行って来ました。

grram「まぼろしのカタチ」全曲試聴開始!

8月1日に発売されるgrramの2nd mini ALBUM「まぼろしのカタチ」 の収録曲が全曲試聴できるようになりましたよ! そして早くもgrramのワンマンライブが決定しました!!

浅岡さん会報No.007届きました。

浅岡さんの新しい会報が届きましたよ! と、言ってもちょっと前に届いてたんですけどね。

節電中の道頓堀

先日道頓堀に行った時に見かけた光景です。

SANISAIワンマンライブ「一歌団欒 vol.2」 開催決定!

SANISAIのワンマンライブが決まったようですね。 以下SANISAIのブログより転載。

福島までカレーを食べに行って来ました。

8日に大阪の福島までカレーを食べに行って来ました。

BEING LEGEND TOUR 先行予約開始!

10月から始まるT-BOLAN、FIELD OF VIEW、B.B.クィーンズ DEENらが出演するBEING LEGEND TOURの先行予約が ローソンチケットにて始まりましたよ!!

見放題2012に行って来ました!!

今年5周年となったアメリカ村周辺のライブハウス一帯で 行われるライブサーキット見放題に行って来ました。 今年初めて参加したのですがもう5年もやってるイベントなんですね。

島耕作再婚!!

漫画の話なんですが課長島耕作シリーズ(現社長島耕作)の 主人公である島耕作社長がこの度再婚されました!!

大垣さん移籍

大垣知哉さんがTwitterで移籍する事を発表しました。 9月にアルバムの発売を予定してるとか? これからも頑張って欲しいですね。

マジで〜!!!!!!

昨日新聞でこのニュース読んでびっくりしましたよ!

びっくり!!

先日いつものようにTwitter見てたらタレントのJOYさんが シカプーを絶賛しててびっくりしましたよ!!

節電?

7月に入って計画停電する可能性が出て来たので 各地で節電が強化されましたね。

ある日の浅岡さんと安部さんの会話。

Twitterでの浅岡さんと安部さんとバビちゃんのやりとりが 面白かったのでちょっくら載せておきますね。 浅岡さんと安部さんホンマに仲ええよね。(笑)