YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!浅岡雄也さんソロデビュー12周年!

2002年にFIELD OF VIEWを解散し2003年からソロ活動を始められた 浅岡雄也さんが12周年を迎えられました!

週末ライブレポ7/24~7/26

週末見に行ったライブの事を色々書きたいと思います。 興味のない方はスルーしちゃって下さい。

お芝居見に行って来ました。

3連休最終日はお芝居を見に行って来ました。

日比直博浴衣ワンマン

3連休2日目は日比くんのソロライブ見に行って来ました。

お祭りな1日

18日は梅田や奈良でお祭り見てきました。

C-C-B渡辺英樹さん死去 55歳

C-C-Bのベーシスト渡辺英樹さんがお亡くなりになられました。 55歳って早すぎるよ・・・。(つд⊂)

バスカーストリート~相川七瀬LIVE

12日はHachi/Hatch,とWAR-EDのmusic buscarストリートを見て 梅田CLUB QUATTTROで相川七瀬見て来ました。

7/8水曜歌謡祭

7/8にフジテレビ系列で放送された水曜歌謡祭に浅岡雄也さんが生出演しました!

久々の東京7/5浅岡さんライブ編

東京遠征2日目。 雨だったのであまり行く所がなくガンダムカフェと 浅岡さんのライブ見に行って来ました。

久々の東京7/4編

話が前後しますが4日~5日にかけて東京に遊びに行ってきました。 東京行くのって何年ぶりやろ? ってぐらい久々でしたね。

花沢耕太一人旅 大阪編(ネタバレ有り)

6日にChicago Poodleのボーカル花沢耕太くんのソロライブに行って来ました。

びっくり!!

4日から1泊2日で東京に行ってました。 その話はまたいずれゆっくり書くとして 昨日東京から帰る時にこのニュースを見てびっくりしましたよ!!

Hachi/Hatch,ロゼッタチャンネル収録見てきました。

1日にHachi/Hatch,がロゼッタカフェでロゼッタチャンネルの 収録を行っていたので仕事帰りに見に行って来ました。

AKBのフリーライブに行ってみた。

6/28にAKB48がインテックス大阪でフリーライブやるってんで ちょっくら見に行って来ました。

grassbird presents5ヶ月連続ツーマンカフェライブ「GIFT」vol.1

6月27日はgrassbird主催の2マンライブに行って来ました。 5ヶ月連続の2マンライブ記念すべき第1回目はHachi/Hatch,がゲストでした。

6/26 hillsパン工場ROCK NIGHT

6月26日は仕事帰りにこんなライブ見に行ってました。