YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

びっくり!!

4日から1泊2日で東京に行ってました。
その話はまたいずれゆっくり書くとして
昨日東京から帰る時にこのニュースを見てびっくりしましたよ!!




毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews

奈良:小6女児が不明 現場近くで悲鳴 公開捜査始める




t.co




http://t.co/LgO5pmfXGb




特務機関NERV@UN_NERV

【奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕】
警察によりますと、奈良県香芝市で4日午後、リサイクルショップに家族と一緒に買い物に来て
行方が分からなくなっていた小学6年生の女の子が警察に無事、保護されたということです。
http://nerv.link/Tr6Xr9


特務機関NERV@UN_NERV

【奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕】(続き)
警察は5日午後9時半すぎに奈良県大和高田市内で、容疑者を監禁の疑いで逮捕したということです。
(2015年7月5日 21:58 NHK




奈良って言うても広いしな~って思ってたら香芝市って出てて
まあ香芝市って言っても広いからなぁ~って思って
記事読んでたらめっちゃ近所やん!!(゚ロ゚;)エェッ!?


あのお店出来てから結構経つけどこんな事件起こったん初めてやわ!
誘拐なんかいたずら目的なんか・・・
って思ってたら容疑者が逮捕され拉致された女児も無事保護されたとの事で
一安心。


スピード解決にホッとしたものの周辺にはお店もたくさんあるし
深夜とかじゃなくて真昼間に起こったと知ってさらにびっくり!
大胆な犯行やね~。
6日も休み取ってたんでたまたまお店の前通ったらテレビ局のカメラが
撮影してました。


確かにお店は南北の2つに分かれていてトイレのある方は
駐車場も狭くあまり停める人いないんだよね。
犯人は近所ではなかったもののそう遠くない所に住んでたみたいで
まあ車持ってたらすぐ来れるわなって思った。
無職だそうで普段からこんな事してたんだろうな。
被害にあった女児はさぞかし怖かっただろうな。
1日も早く心の傷が癒える事を願います。


毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews

奈良・小6女児監禁:逮捕の26歳男、容疑認める


YAMATO。@YAMATOPOODLE

「奈良小6女児監禁、逮捕の男「駐車場で待ち伏せ 見ていた」」 
News i - TBSの動画ニュースサイト
YAMATO。@YAMATOPOODLE

「奈良小6女児監禁、逮捕の男「駐車場で待ち伏せ 見ていた」」 
News i - TBSの動画ニュースサイト