YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RADIO DOG-YEAH!! 最終回その2

≪Roots Music≫ 【花 沢】 はい!僕らシカゴプードルが生放送でお送りしているこの番組 「RADIO DOG-YEAH!!」まずはこのコーナーから!Roots Msuic!

RADIO DOG-YEAH!!  最終回その1

1年間続いたRDYも昨日の放送を持って遂に 幕を閉じてしまいました。 最終回は最初で最後の(?)生放送となりました。

不健康な日々・・・

今月はずっと土日が休みだったのですが先週の土日は 何処にも行かず家に籠ってました。

フィギュアスケート世界選手権2010

トリノオリンピック以来はまってるフィギュアスケート バンクーバーオリンピック終了後にイタリアで行われた 世界選手権もかなり注目されましたね。

卒業ソング特集

卒業シーズンと言う事でお勧めの卒業ソングを 新旧いろいろと紹介したいと思います。

[その他]忘れ物

この間ガソリンを入れに行った時にある物を忘れていった事に気付き 一旦家まで帰りながらもまたガソリンスタンドに逆戻りしましたよ・・・。

家族レッスン3終了

3月22日から5夜連続放送されていて シカプーがテーマソングを歌っていた「家族レッスン3」 が終わりましたね。

2010.5.15 ライブ///浅岡雄也オフィシャルサイト先行受付開始!

久々に浅岡さんFCからメルマガ来たのでお知らせしますね。 15周年ライブのサポートメンバーも発表されましたよ!!

RADIO DOG-YEAH!! Vol.51その4

中途半端な所で切りましたがプードルクリニックの 続きからです。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.51 その5

≪エンディング≫ 【花 沢】 シカゴプードルで『あながち悪くない』聞いてもらいました。 はい、そんな訳で今日もあっという間にエンディングですけども〜 どうでしたか?

RADIO DOG-YEAH!! Vol.51 その3

≪プードルクリニック≫ 【花 沢】 さあ!こっからはこのコーナー! (花沢)プードル!(山口)クリニック!

RADIO DOG-YEAH!! Vol.51 その2

≪Roots Music≫ 【花 沢】 シカゴプードルがお送りしているRDY。 さあ!こっからはこのコーナーRoots Music。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.51 H22.3.23その1

今週は辻本君のお誕生日と重なったと言う事で 冒頭でサプライズがありましたよ! そして番組の最後には重大発表も・・・。

KOBE MUSIC WALK 2010

3連休最終日となった22日は神戸で音楽のイベントが あったので見て来ました。

梅田ストリートライブ

日曜日に西宮ガーデンズに行った帰りにJR大阪駅周辺で ストリートライブやってたのでちょっと見ていきました。

植村花菜インストアライブ@西宮ガーデンズ

近頃『トイレの神様』と言う曲が話題になっている 植村花菜さんのインストアライブを見に行って来ました。

春の訪れ

早くも全国各地で桜が開花したようですね。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.50 その4

≪メッセージコーナー≫ 【花 沢】 はい、Chicago Poodleのメジャーデビューシングル『ODYSSEY』 聞いてもらいました。じゃあここでねメッセージがたくさん届いてるんで 紹介していきたいと思います。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.50 その3

ここからは緊急特別企画となりました。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.50 その2

≪Roots Music≫ 【花 沢】 さあこっからはこのコーナー「Roots Music」。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.50 H22.3.16

今週はメジャーデビュー1周年を目前に控えた緊急特別企画 としてこの1年を振り返ってました。

祝1周年!!

シカプーがメジャーデビューしてから1年が経ちましたね。

Back to m.f.m

引き続きMusic Freak ES 3月号の話題なのですが 過去に発行されたMFMを紹介するBack to m.f.mってコーナーがあるのですが 3月号ではFOVが特集されてた時の記事を載せていました。

Music Freak Es 3月号

今年から有料化となりMusic Freak Esと名前を変えて 発行しているB-ingの情報誌が届きました。

カリフォルニアバーガー

マクドのBig Americaシリーズのラストを飾る カリフォルニアバーガー食べて来ました!

RADIO DOG-YEAH!! Vol.49 H22.3.9その2

後半はシカプー侍のコーナーからとなります。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.49 H22.3.9その1

今週は「喝!シカプー侍!」のコーナーがあり 皆さんの怒りをシカプー侍がぶった斬ってくれましたよ。

カウントダウン再び?

先週ぐらいに新しい会報が届きました。 昨年のツアーやカウントダウン、バースデーライブのレポを 中心に書かれていましたね。

MJTV LIVE μ & パン工場LIVE

久々になんばパークスとhillsパン工場に行って来ました。

4th single発売決定!!

ラジオのレポはちょっと後回しにさせてもらいます。 楽しみにしてる皆さんもうちょっと待ってて下さいね。