YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はFM802のイベントREQUESTAGE3に行くために有給を取りました。 ちょうどこの日にK's電気の新しい支店がオープンすると言うことで先着1000名に 醤油1Lが貰えると書いてあったので行って来ました。 が、朝が苦手なので10時開店だったのですが11…

昨日は久々にボウリングをしてきました。 毎月参加している会社対抗戦なのですが先月はいろいろと用事があったり 体調が悪かったりで練習すら参加していなかったので2ヶ月ぐらいボウリングを していなかったのにいきなり試合に参加して大丈夫かな〜と思って…

先日平井堅が10周年記念のシークレットライブを行ったと書きましたがその平井堅さん ライブ当日に空き巣に入られたそうです。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051708.html ノートパソコンが盗まれただけで現金の被害はなかったそうですが・・・…

今日は19時から都内某所で行われる平井堅のシークレットライブをYahooのHPで 生中継すると言う事で残業を断って速攻で帰ってきました。 Y!BB会員は高画質で見られると言う事で楽しみにしていたのですが会員なのに何故か 500kで見られず仕方ないので100k…

5月の第一日曜日と言えば母の日ですね。 社会人になってからは毎年何かプレゼントしているのですがさすがにネタが尽きてきて 最近は毎年カーネーションだけプレゼントしていたのですが去年から次男夫婦が ゴージャスなカーネーションをプレゼントしだしたの…

昨日は夕方からNHK大阪放送局でラジオの公開録音があり最近お気に入りの Chicago poodle(以下シカプー)が出演すると言う事で見に行ってきました。 この日のゲストはインディーズで活躍しているアーティスト3組と元男闘呼組の 成田昭次さんでした。 インデ…

3連休もあっと言うまで今日で終わりです。 結局家でゴロゴロしてたな〜。(笑) 昨日は夜に映画を見に行って来ました。 21時以降の上映作品はレイトショーと言うことで1200円で見る事が出来るんです。 この間映画見てきたばかりなのですがいろいろと…

それから大盛況の内に幕を閉じた浅岡雄也さんの2nd LIVE TOUR spiceですが最終日の ZEPP TOKYOでのライブ写真集が現在発売中となっています。 自分で写真を28枚好きなように選ぶ「マイセレクション」 アーティストがお気に入りの写真を選んだ「アーティス…

3連休の最終日である5月5日にNHK-FMの「サタデーホットリクエスト」の公開録音が ありそのゲストとしてシカゴプードルが出演します。 ライブ演奏もあるようなのでお時間のある方は行ってみて下さい。 場所:NHK大阪放送会館 http://www.nhk.or.jp/osak…

明日からようやく3連休です。 結構カレンダー通りって所あるみたいですね〜。 うちの兄も今までは結構大型連休があったのですが最近別の会社に出向になったとかで 出向先の会社では大型連休はないそうです。 親父の会社も10連休の予定だったそうですが仕…

奈良県では毎月1日が映画の日と言う事で通常1800円の所この日に限って1000円 で見る事が出来るんですよ。(ちなみに子供は900円だそうです。) 今日はちょうど1日で日曜日と言う事もあって朝から映画を見てきました。 普段なかなか映画を見に行…