YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

明日からようやく3連休です。
結構カレンダー通りって所あるみたいですね〜。
うちの兄も今までは結構大型連休があったのですが最近別の会社に出向になったとかで
出向先の会社では大型連休はないそうです。
親父の会社も10連休の予定だったそうですが仕事が忙しくなって5日から仕事になった
そうです。
今朝出勤する時もいつもに比べたら車少ないように感じたけど土曜出勤の時の少なさに
比べたら全然なので結構仕事の所多いのかな?って思いました。
まあ雑談はこれくらいにしてちょっとお知らせです。