YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台アルバトロス本編(追記あり)

ここからは舞台本編のレポとなります。

舞台アルバトロス〜君と見た夢の翼〜

24日に見てきた舞台「アルバトロス〜君と見た夢の翼〜」 のレポを書いてみました。

FCイベントin浜名湖 追記

いろいろ思い出した事を書いておきます。

FCイベントin浜名湖 FACE TO FACE編2

グループトークの続きです。

FCイベントin浜名湖 FACE TO FACE編

ライブの後は1度部屋に戻りFACE TO FACEまでのんびり していました。

FCイベントin浜名湖 ビンゴゲーム編

ライブの後は引き続きビンゴゲーム大会となりました。

FCイベントin浜名湖 LIVE編

とりあえずホテルに着く前にライブの時間を30分遅らせると言う 連絡がありました。

FC TOUR 2007〜FROM U to U in HAMANAKO〜

22日から1泊2日で浜名湖にて浅岡雄也さんのFCイベントが 行われました。 今日からちょっとづつレポ書いて行きたいと思います。

静香20年の歩み

まあ大した事ではないのですが僕なりの工藤静香を語ってみたいと 思います。

祝20周年ライブ!!

15日の話題をいつまでも引っ張る奴。(笑) 15日を締めくくりは工藤静香のライブ!! 8年ぶりぐらいにライブやってくれましたよ。

ええもん貰いました。

15日は中之島に行った後浅岡さんファンの友人とお茶しました。

中之島MUSIC CARNIVAL'07その2

お待たせしましたシカプーと大垣さんのレポです。

中之島MUSIC KARNIVAL'07

今日から大阪中之島で行われているMUSIC KARNIVAL'07 を見に行って来ました。 お目当てはシカプーと大垣知哉。 その2組のレポはまた後で書くとして会場の様子を 最初に書いてみたいと思います。

短上美??

意味不明なタイトルですが漢字を変えて見ると・・・ 誕生日 そうなんです実は今日誕生日なんですよ〜。

Be in Harmony 2007/9/7

オーディオプレーヤーを新しい物に替えてもらったので レポ再開します。

先日お知らせした中之島MUSIC CARNIVALの出演時間が決まりました。

かんさいeスクエアレポ

9月7日(金)にSANISAIがゲスト出演したかんさいeスクエアのレポです。 この日は音楽コンクールがあった為、京都・大阪・奈良のみの 放送となりました。

O2K〜GROOVE ROCK〜

遅くなりましたが8日に行ったO2K〜GROOVE ROCK〜のレポです。

The CUBE 10th ANNIVERSARY mini LIVE2

そんな訳で2部のレポです。

ZARD追悼ライブ行って来ました。

ひょんな事からチケットが取れたのでZARDの追悼ライブ行って来ました。

The CUBE 10th ANNIVERSARY mini LIVE

京都駅ビル地下2階にあるThe CUBEと言う地下街の10周年記念フェア の一環としてSANISAIがライブを行いました。

ストリートライブ見て来ました。

今日はZARDの追悼ライブに行く前に心斎橋でシカプーのストリートライブ があったので見て来ました。

ラジオ聞きました

先月末にシカプーが福岡に行った時のラジオが聞けました。

その後の奈良&イベント情報

奈良のイベントのその後の様子です。

ラジオ出演&ライブ情報

SANISAI情報です。

舞台&ライブ情報(関西)

大垣知哉情報です。

久々の奈良ライブその2

昨日の続きです。 ライブのMCなんかを書きたいと思います。

久々の奈良ライブ!!

待ってました!1年ぶりにシカプーが奈良に来てくれました!! 今朝は興奮してたのか早く目が覚めましたよ。

涼しくなったかな?

今日から9月です。