YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FCイベントin浜名湖 追記

いろいろ思い出した事を書いておきます。

まずライブでの出来事から。
浅岡さんがライブ前に緊張していたので田辺さんと鈴木さんの
部屋に電話して見た所二人とも寝てたそうです。(笑)


FACE TO FACEの時に浅岡さんの老後の楽しみと言う事で浅岡さんの
マイビデオカメラでファンの人達を撮影してました。
「みんな手振って見て。」って言われたので手を振っていたら
「顔ちっちゃいね。手が小さいのか?」って言われたので
「手が小さいんです。」って答えたんだけど今思うとあれは
他の人に言ってたんじゃないのかな?
だとしたらかなりアホです。ワシ。
エコバッグ渡された時に「12月のライブで虹の雪歌って欲しいです!」
って言ったら結構良い反応してたな。期待してもいいのかな?


その後エレベーター待ってる間ミックさん(マネージャー)が
話しかけてくれましたよ。
「浅岡は男子が来たら喜ぶのでもっとたくさん呼んで来て下さい。」
みたいな事言われました。
「こういうイベントだと男子はなかなか参加しませんからね。」
「でもライブだったらたくさん来ますよ。」
って言っておきました。
ミックさんと喋るのって何気に始めてかも?
そんな訳で男子のみなさん12月のライブには振るってご参加下さい。
チケット代高いけど・・・。


最後にしょーもないネタを。
ホテルの大浴場の入り口です。

これぞまさにFROM U to U?(ゆう とぅ ゆ)(笑)
ちょっと強引だったかな?^^;