YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FCイベントin浜名湖 FACE TO FACE編2

グループトークの続きです。


ポラロイド写真に1人1人サインをしながらトークは続きました。
「12月のライブで何かやって欲しい事はありますか?」
と、言われて友人が「蜃気楼歌って欲しいです。」と、言うと
浅岡さん一瞬にして固まっちゃいましたよ。(笑)
いろいろ気にされてるようでしたね。
あっという間に時間が来て浅岡さんからエコバッグを渡され
1人1人がっちり握手して見送ってくれました。


その後晩ご飯を食べに行きました。
ビュッフェ形式でしたが大した料理はなかったような・・・。
浜名湖と言えば鰻だろうにそれすらなかった・・・。
ビデオメッセージでも鰻って言ってたのに〜!!
FACE TO FACEを終えたファンの人達と「何話したの?」とか
いろいろ喋ったり記念写真撮ったりしましたよ。
その後も部屋に遊びに来てくれたりお風呂に行く途中とかで
ばったり会って話し込んだりしてました。
お風呂は大浴場と言うだけあって結構広かったです。
ええ歳して泳いでみましたが。(笑)
露天風呂も気持ちよかったな〜。
翌日も早く目が覚めたので朝風呂入りに行きました。
さすがに浅岡さんと入る事は出来ませんでしたが。^^;


のんびり朝御飯食べてたら新宿組の集合時間が迫ってきて
時間が経つのは早いものだと実感しました。
名残惜しくも新宿組とはここでお別れ。
当初Tシャツ買えなかった人にはエコバッグと後日送られてくるTシャツに
サインが付くって事になってましたが結局どちらか1つだけって事になり
やっぱり目の前でサインしてもらう方が良いと思いエコバッグにサイン
貰いました。
ミックさんとスタッフさんが2人でしわが寄らないようにピンと張り
浅岡さんが次々とサインをしていくって感じでかなり忙しそうでしたよ。
でもお別れの時に1人1人とちゃんと握手してくれました。
総勢232人が参加されていたそうで本当にお疲れ様でしたって感じですね。
帰りのバスも順調に進みお昼ご飯もゆっくり食べる事が出来ました。
新宿組の車内で腹壊した奴がいて急遽予定外の休憩を入れたとか言う話を
聞きましたが彼だったとはね。(笑)