YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャワ島中部地震

インドネシアのジャワ島中部を襲った地震、発生から5日が経ち死者は5800人を超え 負傷者も1万人以上と言われています。 すでに義援金や募金などにご協力していただいた方もいらっしゃるとは思いますが 今一度ドラえもん募金にご協力していただけないで…

名古屋立見席あり

昨日は7月にある浅岡さんのアコースティックライブの一般発売日でしたね。 7月9日(日)の東京公演は指定・立見ともに完売でしたが 7月1日(土)の名古屋公演は立見席のみまだ買えるようです。 アコースティックなので立見はつらいと思いますが 人気の公演…

Sweet Blanket

リンク元見てたら何故かサボテンウィリーのキーワードからリンクしてきていたので なんでやろ?と思ったらサボテンウィリーってなべちゃんが抜けて及川リンちゃんと板垣祐介くんの 2人でSweet Blanketとして活動していたんですね。 知らんかった・・・。 し…

見つかりました!!

先日の日記にknaveのチケットの件書きましたが早速引き取り手が見つかりましたので 締め切らせてもらいます。 Akiさんkobyuyax239@ybb.ne.jpまでメールくださいね。 そして北海道に行ってたシカプーメンバーも追っかけていったファンのみなさんも 無事帰って…

サイン会

先週に引き続き今日もまたジュンク堂書店に行って来ました!

kanveのチケット

6月5日(月)に大阪・北堀江にあるknaveで行われるシカプーのアコースティックライブの チケットが1枚余っております。 定価の2000円で譲りますのでご希望の方はコメント欄に「チケット下さい。」って感じで 良いのでコメント下さい。後ほどメールアド…

ぴあに登録されました

公式からメルマガと言う形で返事が来ました。 アコースティックライブ大阪公演の一般発売はシステムの手違いにより6月3日(日)に 発売日が変更になったそうです。

動画発見!!

何気にこの日記のリンク元を辿ってみたら「お台場レインボーステーション」 ってのにたどり着きました。 http://blog.livedoor.jp/odaibarainbowstation/ (携帯からも見れますよ。)

アコライブ大阪の一般発売日

am HALLに問い合わせてみた所、浅岡さんのアコースティックライブ 大阪公演の一般発売日が分かりました。 6月3日(土)10:00〜チケットぴあにて販売開始。 TEL:0570−02−9966(Pコード予約) Pコード:232−676 指定席:¥6800…

なんだかなぁ〜

先日の日記で浅岡さんのアコースティックライブ抽選になったって話を書きましたが とりあえずネット型FCで申し込んだ分は落選通知が来ていないので当選したようです。

チケット無事確保?

チケットの件気になったので公式にメール送ったら速攻で返事&メルマガが 届きました。

チケットはどうなった?

2日前に郵送方FCからお知らせが来て7月に行われるアコースティックライブの FC優先予約の大阪公演が申し込み多数に付き抽選になりその抽選の結果落選した人に お知らせのハガキを送っていたようです。

叶姉妹見てきました!!

整理券は昨日、名古屋に行った後閉店間際にゲットしました。 限定300人だったのですが前日にもかかわらず145番でした。 半分も行ってないやん・・・。

叶姉妹見てきます!

今日は大阪梅田にあるジュンク堂書店梅田店にて叶姉妹のサイン会があると言う事で来ています。今並んでいるので帰ったらまたレポ書きたいと思います。

さすが関西人!!

うどんを食べた後、エスカレーターで高島屋店内を下りて行き何階か忘れましたが 新星堂があったので何気に寄って見ました。 浅岡さんのCDを見つけてシカプーのCDも探していたら・・・ 写真発見しました!!足の裏に「one」って書いてる上にマルちゃん犬…

名古屋名物食べました!!

その後、名古屋名物を食べて帰りたいと思ったので世界の山ちゃんに行こうかひつまぶしで有名な蓬莱軒に 行こうか味噌煮込みうどんが有名な山本屋総本家に行こうか悩んだ挙句、名古屋駅を降りてすぐにある 山本屋総本家に行く事にしました。

しらいしりょうこライブその2

アスナル金山に到着するとすぐにアスナル広場があってステージと椅子があったのでここでやるんだな と思いました。 時間があるのですぐ近くにある本屋さんでガイドブック見ながら時間潰していたら16時半頃になって リハが始まりました。

注目のCD

その後次の会場であるアスナル金山に移動する為に地下街を通って名城線に向かう途中で CDショップを発見したので立ち寄ったらまたまた目に付いちゃいました。 奥華子さん名古屋に来ていたんですね。 ここでも注目されていますよ。 そして有花さんのCDも…

しらいしりょうこライブその1

この日は3組のアーティストが出演していてりょうこさんの出番は2組目で14時からでした。 セットリストは次の通り。1.だからキスをして 2.うわの空 3.守ってあげたい 4.水玉のワンピース 5.ざくろ 2曲目はCDに入っていないオリジナル曲で3…

名古屋にいます

今日はしらいしりょうこさんのインストアイベントを見る為に名古屋に来ています。 奈良を出る時は晴れていたのですが名古屋に着くと曇っていて時折雨がぱらついています。 でも午後からは晴れてくるようなので大丈夫でしょう! 時間があるので近くのネットカ…

メルマガの疑問その3

さらにメルマガ届いていた人の話なのですが5月11日付けのメルマガは2通送られている人が いたそうなんです。

メルマガの疑問その2

他に届いてなかった方のブログにも返事来たって書いてたので見てきました。 名前変えてあるだけで後は同じ内容だったようです。

メルマガの疑問その1

昨日の日記でも書きましたが浅岡さんのFCからメルマガ届きました。 でもまた新たな疑惑が発覚しました。

盛岡で公開録音!!

浅岡さんのFCよりメルマガ来ました。 仙台のインストアライブ、新潟のラジオ生出演&公開録音ライブに引き続き 6月4日(日)に盛岡駅ビル・フェザンにて公開録音ライブがあるそうです。 時間は15:00〜 お近くの方やちょっと足を伸ばしてみようと思われ…

食べました

母の日にプレゼントしたロールケーキ昨日食べてみました。 夕食後に母と2人で食べたのですが・・・しばらく無言になりましたよ。(笑) あまりおいしくない・・・。自分から言い出すのはしゃくなので母の反応を待ってみると しばらくして「今度から100円…

返事来ました

先日書いた浅岡さんのFCからメールが届かないって話なのですが今日返事来ました。

嬉しかった事

この日記も書き始めてもうすぐ丸2年経つのですが最近いろんな人から 「読んでますよ〜。」メールいただきます。 書き始めた頃は何も考えずに書いてたけど読んでくれている人がいるって分かると いろいろと考えて書くようになりました。 携帯から見てくれて…

11周年なのに10周年?

そんな浅岡雄也さんですが以前の知らせした通り7月に東名阪でアコースティックライブを 行います。 そのツアータイトルが・・・

11th Anniversary

今日はFIELD OF VIEWのデビュー記念日です。 1995年5月15日に「君がいたから」でデビューしてから 今年で丸11年です!!