YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

叶姉妹見てきました!!

整理券は昨日、名古屋に行った後閉店間際にゲットしました。
限定300人だったのですが前日にもかかわらず145番でした。
半分も行ってないやん・・・。

さて当日、整理番号に関係なく早く来た人から並べると言う事で14時からだったのですが
13時過ぎに到着。
すでに結構並んでいましたね。
まだ整理券が余っていると言う事で偶然通りかかった人達も写真集代を払い整理券を貰っていました。


約40分程待っていたのですが気がつけば店内を1周するぐらい長蛇の列が出来ていました。
そしていよいよ自分の番が来ました・・・。
当たり前ですが目の前にあの2人がいるんですよ!
目の前で写真集にサインしてくれて握手してくれました。
本物はやはりゴージャスでしたよ。
日刊スポーツのHPに記事が載っていてなんでも合わせて10億円にもなるアクセサリーを見につけていた
そうなんですが全然わからんかった・・・。
もう緊張してそれどころじゃなかったですね。
男性ばかりかと思っていたのですが結構女性も多かったですよ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060521-35009.html


さすがに中身はお見せ出来ませんがサインだけ公開しておきます。