YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[浅岡雄也」

浅岡さん初プロデュース作品となった新人アーティスト有花さんの CDを昨日大阪に行った時にゲットしました!!

今日は父方の祖母の17回忌でした。 久々に親戚の叔父さん叔母さん達と顔を合わせましたよ。

シカプーライブレポその2

昨日のライブレポ続きです。 まずはセットリストから。 1.Listen to my heart 2.TOMORROW LAND 3.夢 4.Love&free peace forever 5.ネガポジ

シカプーライブはやっぱり雨。(笑)

今日は久しぶりにシカプーのライブを見に行って来ました。

有花さん情報発見!!

浅岡さんのnew albumと共にデビューした浅岡さん初の楽曲提供となった新人アーティスト 有花さんの情報発見しました!! まずは徳間ジャパンのHPに写真やプロフィールが載っています。 http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/arika/index.html そしてオリコンの…

先日の日記で書きました中身の入ってないCDの中身がやっと届きました。(笑) でもって早速ボーナストラックの「free world」を聞きました。 この曲は同志社大学出身の彼らが同志社大学からの要請で新入生に向けて作った曲 なんだそうです。 自主制作版が…

今日は浅岡雄也さんのNEW ALBUMでもあり初のアコースティック作品である「ウタウタイ其の一」が、発売されました!!おめでとうございます!! そしてもう一つおめでたい事があります!

今日は地元奈良にあるダイアモンドシティ・アルルにて竹井詩織里さんのインストアライブ があると言う事で見に行って来ました。

竹井詩織里インストアライブ

先月注文したシカプーの自主制作CD−R「CHICAGO BULLDOG」が届きました。 今や入手不可能となったCD−Rですでに持っていたのですが今回は未発表曲の 「free world」と言う曲をボーナストラックとして収録しCDの盤面にはメンバー全員の サインが入ると…

昨日のMUSIC STATIONにEXILEが緊急出演していましたね。

EXILEラストライブ?

次にシカプーメンバーでやってみました。 これも携帯からです。

いやぁ〜すっかり成分分析にはまっていますよ。 ちょっと発見したのですが同じ名前で分析しても携帯からだと結果が違うんですよ。

またまた面白いサイトを発見しました。 これは今結構流行ってるみたいです。

今日はChicago Poodleのドラマーである山口教仁君の26回目の誕生日です!! 教ちゃんおめでとう〜!!

昨日はレイトショーで映画を見てきました。 何を見て来たかと言うと「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」 あらすじは公式HPをご覧になって下さい。 http://www.conan-movie.jp/index2.html 10周年記念と言う事でオールキャストが登場していて…

この日記のリンクにもあるARuFa君の日記で紹介されていた占いで面白い物があったので ここでもちょっと紹介してみたいと思います。

今年の夏も暑くなりそうです

夏と言えば野外ライブ!野外ライブと言えばa-nation! 今年もやりますよ!

FC UYAX.comからのお知らせ[重要]

もうあちこちのファンサイトでもUPされているので今更って感じもしますが 一応僕の日記にも載せておきます。 先日、浅岡雄也FCからこんなメールが届きました。 以下コピペしておきます。

春と言う事で

桜もそろそろ散ってきているので春らしいデザインに変えて見ました。 見づらかったら遠慮なく言って下さいね。

最悪な正夢・・・

またまた夢の話です。 今日はなんと正夢になってしまったんですよ・・・。

桜散る・・・

今日は特にする事もなかったので自宅でのんびり昼まで寝ていました。

桜咲くこの場所で

今日は仕事帰りに京都まで行き 八坂神社にある円山公園の桜を見てきました。

浅岡雄也FC会報vol.11届きました。

昨日浅岡さんのFCより会報vol.11が届きました。 以下ネタバレです。

シカプーライブ追加レポ

シカプーのワンマンライブから2日経ちましたね。 あの時の興奮が冷めやらぬ中仕事をしていたら思い出した事があったので 追加レポしておきます。

松本竜助さん逝く・・・

先月22日に脳溢血で倒れられた松本竜助さんが昨日亡くなられました・・・。 49歳でした。