YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

この日記のリンクにもあるARuFa君の日記で紹介されていた占いで面白い物があったので
ここでもちょっと紹介してみたいと思います。


URL占い
http://u-maker.com/41822.html
URLを入力するとそのサイトがどんな性格なのかが分かると言う占いです。
ちなみに僕の日記を占ってみると・・・。


まぐれ当たりサイト


と、言われてしまいました。(笑)
「あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、
 載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
 いえ、たぶんそうでしょう。
 でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする
 可能性があります。ラッキーでしたな。」
だって。ボロカスやなぁ〜。(笑)
確かに文章力はないけどね。


ちなみに浅岡さんの公式HPを占ってみると・・・


マニアックサイト
だ、そうです。


さらにシカプーの公式HPを占ってみると・・・
同じくマニアックサイトでした。(笑)


続いて犯罪者占いです。
http://u-maker.com/264.html
自分の生年月日と血液型を入力して占うといろんな犯罪者に例えられてしまいます。


まずは自分の生年月日と血液型を入力して占うと・・・
下着泥棒
でした。(笑)
もちろんやった事はありませんから。念の為に。


浅岡さんの生年月日は公表されていないので知っている方は是非やってみて下さい。
結構笑えました。


続いてシカプーメンバーを占ってみましょうか・・・・。
まずはピアノ&ボーカルの花沢君。
結果は・・・痴漢でした。(笑)
開運ヘアスタイルはアフロヘアーだって。そんな髪型したらファン減るだろうなぁ〜。



続いてギターの杉岡君。
結果は・・・自転車泥棒でした。
開運ヘアスタイルは波平カットだって。結構似合うかも?(笑)


続いてベースのマルジ君。
結果は・・・強盗でした。
開運ヘアスタイルはアフロヘアーだって。髪型は花ちゃんと同じだな。(笑)


最後にドラムの山口君。
結果は・・・下着泥棒でした。

開運へアスタイル波平カット。杉岡君と同じですね。


ちなみにこの占い名前によってヘアスタイルが変わるようで僕の場合本名で占ったら
アフロヘアーでHNで占ったらパンチパーマでした。


メンバーの皆さん是非ともこのヘアスタイルでライブやって下さい。(笑)