YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のニュース

最近のニュースについて語ってみたいと思います。

祝!!MINAMI WHEEL 2007 初出演!!

そんな訳で今年初めてミナホに出演したSANISAIのレイブレポです。

MINAMI WHEEL 2007参戦日記その2

27日は最後にknaveでalutoを見て来ました。

MINAMI WHEEL 2007参戦日記その1

MINAMI WHEEL 2007が本日無事終了しました。 今年は3日間全部行ったのでまあちょこちょこレポ書いてみます。

今年最初の関西ライブ!!

東京で活動されているしらいしりょうこさんが久々に関西に来ました。

Be in Harmony 2007.10.26

オープニングトークは学園祭の思い出でした。

会報vol.17届きましたその2

ちと愚痴ってしまったので会報の内容にちょっと触れておきます。

会報vol.17届きました

まず最初に恒例のアレが入っていましたね。

CS決まりましたね!!

普段野球に全く興味のない僕ですがCSはじっくり見てました。

Be in Harmony 2007.10.19

この日の放送でちょうど30歳の誕生日を迎えたリーダー。 オープニングはそんなリーダーの話題から始まりました。

男泣きに感動

16日に放送された学校へ行こうMAX見ました。

Be in Harmony 2007.10.12

しばらくラジオのレポ休んでいましたがこれからボチボチ レポ復活したいと思います。

思い出の場所が・・・

先日毎日新聞にこんな記事が載っていました。

Apple Store, Shinsaibashiインストアライブ!

SANISAIメジャーデビュー後の初インストアライブが アップルストア心斎橋店にて行われました。

胃カメラ再び・・・

相変わらず胃の調子が悪く先月末にまた逆流性食道炎の症状が きつくなりダウンしてしまいその後も薬飲み続けてたのですが あまり良くならず再検査する事になりこの日胃カメラ飲んで来ました。

メジャーデビュー記念ライブ!!

この日はお昼にαSTATIONにゲスト出演していたそうなんですが 聞き逃してしまいました。 そして19時からは新風館にてライブが行われました。

祝!!メジャーデビュー!!

遂にこの日がやって来ましたね。 2007年10月11日(木)SANISAIメジャーデビューしました!!

Zest御池インディーズラストライブその3

「時間旅行」「アネモネ」と2曲続けて歌い盛り上がった所で 最後のMCとなりました。

Zest御池インディーズラストライブその2

ここからはライブ本編です。

Zest御池インディーズラストライブその1

京都市役所の地下にあるZest御池にてSANISAIのライブがありました。 インディーズとしては最後のライブとなりましたね。

免許更新して来ました!

運転免許の更新期限が迫ってきたので更新に行って来ました。

LIVE&テレビ出演情報

浅岡さんの公式HPにて年末のツアー情報が出ていました。

ライブパフォーマンスアルバトロスⅡその2

中途半端な所で終わりましたが続きです。

ライブパフォーマンスアルバトロスⅡその1

お昼の舞台に続いて夜には出演者によるトークやLIVEを行う 「アルバトロス?」が行われました。