YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Zest御池インディーズラストライブその1

京都市役所の地下にあるZest御池にてSANISAIのライブがありました。
インディーズとしては最後のライブとなりましたね。


まずは写真からご紹介します。

地下街にある河原町広場にてイベントが行われました。
ここでのライブは去年のクリスマス以来ですね。
ステージの後ろにある大きな電光掲示板では「Live to sing」
のPVが流れていましたよ。
セットが邪魔でほとんど見えませんが和嘉子さんの顔が映っているのが
分かりますか?



Zestの10周年よりSANISAIのメジャーデビューの方を大きく
扱ってくれているのが結構嬉しいです。
こういうの見るとちょっとうるうる来ちゃいますね。