YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は来客がなかなか帰らなかったのでPCを開くのが22時過ぎになってしまい 早速メールをチェックすると目に付いたのは・・・・

昨日の夜、親といろいろ話しをしました。

親の思い・・・

今日は4月1日(土)にhillsパン工場で行われるシカプーの追加公演のチケット 発売日でした。

ちょうど1年前の今日、Chicago Poodleに出会いました。

今日はちょっとしたイベントに参加する為に奈良市まで車で行って来ました。

健康診断

今日は会社で健康診断がありました。

今使っている携帯電話もう2年も使っているのでそろそろ機種変更しようと以前から 考えていて3Gの機種にしようと思い昨日行ってきました。

昨日スカパーTBSチャンネルにて 永久保存版!! 90's Premium Live Vol.4 FIELD OF VIEWが、やってたので見てました。 以下ネタバレあります。

一昨日の日記でお知らせした通り今日早朝にラジオ関西の「KOBE MUSIC COMPANY」に ギターの杉岡君とドラムの山口君が出ていたのでオリンピックの開会式見ながら ラジオ聞いていました。 と、言う事でそのラジオの模様をレポしてみたいと思います。

今朝のニュース見てびっくりしましたよ。

2月11日(土)21:00〜22:00にスカパーTBSチャンネルにて 「永久保存版90's PREMIUM LIVE VOL.4 FIELD OF VIEW」 が放送されます!! スカパーに加入されている方は是非見て下さい!!

特にネタがないのでシカプー情報など書いておきます。 明後日2月11日(土)の早朝5:00からラジオ関西(AM558)の KOBE MUSIC COMPANYと、言う番組にギターの杉岡君とドラムの山口君が出演される そうです。 みなさん早起きして聞いてみましょう!!

インフルエンザ流行っているようですね。 先週ぐらいに叔父がインフルエンザにかかったと聞いていたのですが なんと現在肺炎で入院中だとか? みなさんも気をつけて下さいね。

何か最近何処のブログを見てもOOバトンってのが流行ってます。 誰が流行らしたんだろうね〜。 チェーンメールみたいで好きじゃないんだけどお題として考えてみては?って 意見があったのでお題として答える事にしました。

昨日の続きです。 SPINNSでのライブが終了しknaveでのライブまでかなり時間が空くので会場までの 道案内を兼ねて友人達とお茶をする事にしました。

シカプー三昧その2

昨日の京都に引き続き今日は大阪南堀江にてシカプーのイベントがありました。

シカプー三昧

今日はシカプーのインストアイベントが京都であったので行って来ました。 雪が降っていてかなり寒かったです。

京の小雪路