YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は4月1日(土)にhillsパン工場で行われるシカプーの追加公演のチケット
発売日でした。


今日は仕事だったのですがチケット予約する為に午前中休みました。(笑)
朝10時ジャストに電話するものの相変わらず繋がらない・・・。
15分ぐらいしてやっと繋がったのは良いがPIAカードの会員なので暗証番号を
入力しなければいけないのをすっかり忘れていて久々だったのですっかり暗証番号を
忘れてしまっていて2回間違えたので「このカードはお取り扱い出来ません。」と
言われてしまいその直後に暗証番号を思い出すが時すでに遅し。


一旦電話を切って再度電話してみるもののまたもや繋がらない・・・。
それから約5分後に繋がりようやく予約完了。
出勤前にチケットぴあに寄って発券してみたら34番と35番でした。


まあまあ良い番号だけど最初に繋がった時に予約できていたら・・・。
ちょっと悔やんでます。
それにしてもわずか短時間で30枚以上売れるとは・・・。
まあ人気アーティストのチケットなら秒殺なんだろうけど。


3月31日(金)も仕事だし4月1日(土)も仕事。
4月1日(土)は休もうかと思っていますがどうなることやら・・・。


せっかくなので今後のシカプー活動予定なんぞを書いておこうと思います。


すでに終わっていますが今日は広島ナミキジャンクションにて対バン形式のライブに
出演していて5曲歌ったそうです。


明日26日は愛知県に行きます。
WAVE木曽川店@ダイアモンドシティ・キリオ1Fノースコート
14:00からと16:00からの2回公演で入場は無料です。
イベント終了後にCDをお買い上げになられた方にはメンバーがその場でサインを
してくれますよ。
http://kirio.diamondcity.co.jp/cgi-bin/event.cgi



次の土日は何も予定がないようですが3月は関西でのライブやイベントが多いです。
3月6日(月)京都ミューズホール
開場18:00 開演18:30
チケット前売り:1800円(ドリンク代別)
出演:Chaicago Poodle・FORTH(From 東京)・the clovers・Flange
出演順は未定です。
チケットはまだ残っているようなので行かれる方はお早めに!!
http://www.arm-live.com/muse/kyoto/



3月12日(日)大阪インストアイベント マイカル茨木
マイカル茨木 1F JOYプラザ
開演13:30〜 15:30〜の2回公演で入場無料です。
http://www.mycal.co.jp/vivre/shop/v_ibaraki/index.html



3月13日(月)兵庫県 神戸VARIT Fight with Melody vol.2
開場:18:00 開演18:30
チケット前売り:2000円(ドリンク代別)
出演:Chicago Poodle・たかだこういち・MヨU・SGホネオカ
こちらもまだチケット残っているようです。
出演順は未定です。
http://www.varit.jp/liveschedule/index_200603.html


3月16日(木)大阪 心斎橋CLUB QUATTRO
開場:18:00 開演:19:00
チケット前売り:2500円(ドリンク代別)
出演:Chicago Poodle・エレキベースサンプリングサンザ・ガールハント
こちらもチケットまだ残っているようです。
出演順は未定です。
http://www.net-flyer.com/


3月28日(火)東京 渋谷O-crest ポン夜
開場:18:00 開演18:30
チケット前売り:2000円(ドリンク代別)
出演:Chicago Poodle・aqbi・spotrain・GRAND MANIA・樹海・to piece
こちらもチケットまだ残っているみたいです。
出演順は未定です。
http://www.shibuya-o.com/


3月31日(金)大阪 hillsパン工場ワンマンライブ! 
シカゴプードルがやってくる!ワン!ワン!ワン!」
開場:19:00 開演19:30
出演:Chicago Poodle
残念ながらチケットはSOULD OUTとなっています!


4月1日(土)大阪 hillsパン工場 追加公演!!
シカゴプードルがやってくる!ワン!ワン!ワン!」
開場:18:00 開演:18:30
チケット前売り:2000円(ドリンク代別)
出演:Chicago Poodle
チケットは本日より発売されました!
まだ残っているようなので31日のチケット買えなかった方は是非どうぞ!!



追記
すっかり忘れていましたがもう一つイベントありました。^^;
3月5日(日)兵庫県 イオン姫路大津ショッピングセンター インストアイベント
1Fオアシスコート
開演:14:00〜と16:00〜の2回公演
入場は無料です。
http://www.aeon.info/sc/himejiootsu/


12日のイベント行けなくなったので行こうかな?って思うけど遠いんだよなぁ〜。