YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイナカ彩智Birthday Special Live〜Born to Dream〜

28日は京都でシカプーを見た後梅田にてタイナカ彩智ちゃんの ワンマンライブを見に行って来ました! そして今日30日はそんなさっちゃんの26歳のお誕生日です! さっちゃん雄誕生日おめでとう〜!!

イオンモール久御山インストアライブ

28日にイオンオール久御山でシカプーのインストアライブが あると聞いてちょっくら見に行って来ました。

心に留めておきたい言葉

またまたTwitterネタなんですが今回はちょっと心に留めて おきたいなぁ〜って言葉を集めて見ました。 みなさんも共感できたら心に留めて見てはいかがでしょうか?

面白ネタをいろいろと

Twitterで見つけた面白いネタをいろいろと紹介して見ます。 マメ知識からくだらないネタまでいろいろありますよ〜。

奇跡!

まあたいしたネタじゃないのですが自分の中で ちょっと奇跡的な出来事があったんで書いてみます。

グックルNEW ALBUM発売&全国ツアー決定!!

高橋優のサポートピアノですっかりお馴染みとなった はっちゃんの本業グックルもいよいよ本格的に始動しますよ! Twitterでの本人の発言載せておきますね。

SANISAIワンマンライブ「一歌団欒 Vol.1」

22日にSANISAIのワンマンライブを見に京都まで行って来ました! 新曲やったりカバーやったり相変わらずのグダグダトークも 満載で楽しかったですよ!!

高島屋大北海道展&北新地餃子食べ放題

21日はお昼に難波の高島屋で北海道フェアを見に行き 夜は北新地で餃子の食べ放題行って来ましたよ!

被災地にエールを送ろう!STAND UP! JAPAN

西川貴教さんが立ち上げたプロジェクトのイベントが21日に 急遽行われる事になり大阪会場では良く見に行ってるアーティストさん 達が出ていたのでちょっくら見に行って来ました。

よ〜わからんわ・・・

と、言う様な出来ごとに遭遇したのでネタにしてみます。

季節の変わり目

4月も下旬になるとさすがに暖かくなって来ましたね〜。

music freak Es 3月、4月号

mfEs届きました。3月号の事書いてなかったので4月号と まとめて紹介しておきますね。

KOBE STREET BEAT 2012

15日に神戸までライブサーキットを見に行って来ました。

泣ける動画

先日めざましテレビでこんな動画が紹介されていました。

行って来てしまった。(笑)

リニューアルしたNGKに行ったついでに(?) こんな所にも行って来てしまいました。

NGKリニューアルオープン!

8日にリニューアルオープンしたNGKに行って来ました!

変わりゆく街並み

最近と言うかこの4月ぐらいからうちの近所の道路事情が 大幅に変わって戸惑っております。

日比直博「ねぇ母さん」リリース記念公開トークライブ

11日の仕事帰りに急遽日比君のトークライブ見に行って来ました。

ホテルオークラしだれ桜コンサート

8日に京都までSANISAIのフリーライブ見に行って来ました。 ホテルオークラ主催のイベントで風が強かったものの 良いお天気に恵まれてたくさんの人が見ていましたよ。

桜2012

昨年は震災の影響で自粛ムードであまり桜を楽しむ余裕が なかったように思いますが今年はあちこちの桜を見て 春を満喫して来ましたよ!!

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★春爛漫号20120408

浅岡さんの最新メルマガです。 遂に札幌初上陸が決定しましたよ〜!!

三大都市ツアーファイナル@なんばHatch

3月30日に見に行ったシカプーの三大都市ツアーのファイナル となったなんばHatchのライブレポを今更ながらしてみようかと。 今回ちょっと辛口なコメント書きますのでそう言うコメントを 見たくないって方はこれより先はご覧にならないで下さいね。

Spring Tour 2012 空の果て【その2】

ライブレポで思い出した事を追加しておきます。

さくらてりたま&最近のクーポン

毎度おなじみのマクドの新商品と相変わらずハマっております クーポンで食べに行ったお店を紹介しておきます。

町家の雛めぐり2012

30日にシカプーのライブを見に行くのに昼から休暇を取り 会社のすぐ近くでここ数年やってて気になってた 町家の雛巡りってイベントをちょっと見て来ました。

〜2012 Spring Tour 空の果て〜

そんな訳で3月24日と25日の2日間のみ行われた 浅岡さんのSpring Tourに参戦して来ました! めちゃめちゃ楽しかったですよ!

ライブ前の出来事

3月24日(土)・25日(日)に浅岡さんのライブ見に行ったのですが その前の出来事を書いて見ようと思います。

メルマガ4/3号&堀江淳さんラジオ収録レポ

昨日届いた浅岡さんのメルマガと同じく昨日堀江淳さんの ラジオ番組の収録が行われその様子がUstreamで生中継 されていたのでレポしたいと思います。

3月20日ロックンロールシンドロームレポ

3月20日にhillsパン工場で行われた6組のGIZAアーティストが 出演したライブのレポです。 あんまり詳しくないのでセットリストとかは全然分かりまへんので 期待しないように。^^;

いろいろとお知らせ

ここ最近Twitterで気になったツイートをRTしておいたので それを紹介したいと思います。 気になった方はチェックして見て下さいね!