YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回思うが自分の日記って長いよな〜。 他の人の日記読んでいると短くてシンプルで読みやすいな〜って思う。 まあ今日の日記も長くなりそうです。

ついこの間超大型の台風23号が通過して各地に被害をもたらしたかと思えば 今度は新潟で震度6強の大地震ですね。 しかも震度6弱や震度6強が立て続けに3回も起きて地震速報が出るたびに 驚いています。 台風で地盤が緩んでいるせいもあるでしょうが震度…

昨日友人Kさんに誘われてLes.R(レ・アール)と言う兵庫県出身の姉妹ユニット(?) の無料招待ライブに行ってきました。

昨日会社で友人がこんな話をしていました。

10月に入ってもう半月ですね。 秋の新ドラマが続々と始まっています。 見ないでおこうと思いつついつも見てしまうんだな〜。

昨日、今日と久々に良い天気でしたね。 ===昨日は久々に難波に行って御堂筋パレード見てきました。 アテネオリンピックやパラリンピックで活躍した選手達がパレードに参加している との事で見に行ったのですがタイミングが悪く行った時にはすでに通り過ぎた…

よくダイレクトメールが来るのですが中にはかなりしつこい物がある。

今週は6日勤務で明日は仕事のはずだったのですが台風が接近している為 うちの会社にしては珍しく休みになりました。

昨日テレビで「ウォーターボーイズ2」の最終回スペシャルとして シンクロの合宿風景が放送されていました。

さて昨日ようやく浅岡雄也さんのソロとしての初ライブを完全収録したLIVE DVDを 手に入れました。 まあ実際ライブにも行ってたわけなんですけどやっぱりDVDでまた見たいと 思うんですよ。 でもって見た感想なんですけど凄く新鮮でしたね。 MCとかほぼ完…

いつぞやの日記にも書いたような気がするが我輩は蓄膿症である。

自分で言うのも何ですが僕はかなりドジな人間だと思う。