YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年ライブ納め

今年も色々とライブに行きましたが28日と29日に 見に行ったライブでライブ納めとなりました。

仕事納めとクリスマスの出来事

今日は午前中大掃除でお昼からお正月休みに突入しました。

雪の月曜日

22日は朝から雪でした。

WAR-ED SNOWMAN FESTIVAL FINAL@MBS

21日はお友達と梅田ドイツクリスマスマーケットと 梅田SNOWMAN FESTIVAL FAINALにてWAR-EDのライブ 見て来ましたよ。

冬彩2014

20日は行きたいイベント我慢して年末だし 家の事したり年賀状作ったりしていました。

やっちまった!

17日の出来事なんですが生まれて初めて脱臼を体験しました。

スイープラインラストライブ

14日は選挙に行ってハチハチの出るイベント見に行って スイープラインの解散ライブ見に行って来ました。

ヒトリDeLiveデキルカナ V2.0(ネタバレなしver.)

11日はパン工場で浅岡さんのライブを見て来ました。 17日に東京でのライブがあるのでネタバレは控えておきます。

1年ぶりのグックルワンマン

7日は1年ぶりにグックルのワンマンライブを 見に行って来ました。

ルミナリエ2014

今年もルミナリエ見に行ってきましたよ!

ボウリングからの~パンケーキ

30日は朝からボウリングでした。

u-ya asaoka 秋の大感謝祭!ナニガデルカナ2014 Autumn

3連休最終日の24日は浅岡さんのワンマンライブ! サポートメンバーも久々な方達で楽しかったです!