YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花ちゃんアンリミのラジオにゲスト出演決定!!

毎週木曜日の22時からラジオ関西(AM558)にて2時間生放送を しているUnlimited toneさんのラジオ番組に 花沢君がゲストで出演する事が決定しました!!

祝!浅岡雄也デビュー8周年!!

昨日7月30日は元FIELD OF VIEWのボーカル浅岡雄也さんの ソロデビュー記念日でした!

7/9犬フェスレポその4

サプライズも無事成功し「犬フェス夏スペシャル」が終わり ここからは後半戦となり盛り上がる曲が続きましたよ〜!! 夏ソングメドレー「深くもぐれ」も入れて欲しかったな。

7/9犬フェスレポその3

リクエスト8位の「桜色」に続いて2曲演奏されました。

7/9犬フェスレポその2

前置きが長くなったのでええ加減ちゃんとした レポ書く事にします。

7/9犬フェスレポその1

え〜すっかり7月も終わりに近づいてきたのですが 7月9日に森ノ宮ピロティホールで行われたシカプー初の ホールワンマンライブのレポを今更ながら書いて見ようかと。

7/22-23 NORWAY 公開レコーディングレポ

7月22日(金)の21:00〜23日(土)9:00まで12時間にわたって Ustreamで生中継されたNORWAYの公開レコーディングの様子を 見ていた範囲内でレポしたいと思います。

B.B.QUEENS インストアライブ&宝塚観光

昨日24日はイオン伊丹昆陽SCにB.B.QUEENSが来てたので 見に行って来ました。

music freak Es Vol.19(7月号)

シカプーのワンマンライブレポはもうちょっと待って下さいね〜。 っていつになったら書けるんだろう・・・。 とりあえず先日届いたmusic freak magazine紹介しときます。

2011.7.17ワンマンライブ終了後のSANISAI

17日のブラントンワンマンライブ終了後のSANISAIメンバーの Twitterでのコメントが面白かったので掲載しておきます。

SANISAIワンマンライブ〜New Album完成披露special〜

17日につかしん行った後は阪急電車で塚口まで移動し BlantonにてSANISAIのワンマンライブ見て来ましたよ!

浅岡さんFOV再結成について語る

以前から「FIELD OF VIEW再結成して下さい!」って意見が 浅岡さんのもとにたくさん寄せられていたようで 以前もTwitterで少しコメントされてましたが今回初めて 具体的なコメント出してたので載せておきますね。

JULEPSつかしんフリーライブ

16日に続いて17日もつかしんに行って来ました。 先週のアンリミさんのラジオに出てて気になったJULEPSって ボーカルグループのライブ見て来ましたよ。

グックルワンマンライブ2011「I know everything.」

16日につかしんでアンリミさん見た後は心斎橋へ移動し グックルの3年半ぶりのワンマンライブ見て来ました。

1年振りのつかしん街角ライブ

3連休初日の16日に尼崎にあるつかしんにて Cooley High HarmonyとUnlimited toneのライブ見て来ました!

浅岡さん出演ラジオ番組再放送のお知らせ。

Twitterより浅岡さん情報入手しました。 明日の深夜にラジオの再放送あるそうですよ。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★(´Д` )イェァ UNIT復活号!

14日に届いたメルマガ載せるのすっかり忘れておりました。 今更って気もしますが一応載せておきます。 最近浅岡さん情報が多くて追いかけるの大変です・・・。

★uyax.jp★Mail Magazine★TV&Live情報20110717

本日届いた浅岡さんのメルマガです。

音楽連鎖LIVEレポ

告知するの忘れてましたが15日に浅岡さんが川崎 CLUB CITTA' で行われた「音楽連鎖〜ライブコンシェルジュ 木根尚登〜」 に出演していてその模様がUstreamで生中継されていました。

無料なう

13日にちょっくら仕事帰りに心斎橋へ行ってました。 とあるライブハウスである無料イベント見に行ってました。

気になってます

この間10日にタイナカ彩智ちゃんのワンマン行った帰りに 大阪駅の近くでストリートライブやってる方がいました。

感謝!

たま〜に何気なくアクセス数を見たりするのですが 先日見た所なんと600を超えるアクセスがあってびっくり!!

Flower Dance Tour FINAL!!

10日にUMEDA AKASOで行われたタイナカ彩智ちゃんの ワンマンライブに行って来ました! 10日の大阪がファイナルだったので遠慮なくネタバレしますよ!

広沢タダシ&スムルース Ario八尾公開録画

9日にシカプーを見に行く前にArio八尾にて広沢タダシさんと スムルースが出演するサンテレビBIG TIME テレビジョンの 公開収録を見に行って来ました。

シカプー初ホールワンマン!

昨日は森ノ宮ピロティホールで行われたシカプー初となる ホールでのワンマンライブ犬フェスに行って来ました!!

ウルトラマン(笑)

いい歳したおっさんがArio八尾にウルトラマン見に行って来ました。

節電対策

関電からの要請で世間は節電ブームですよね。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★7月のお知らせ号

今日の21:30頃届いた浅岡さんのメルマガです。

昨日の地震

昨日は19時過ぎに和歌山で震度5強の地震がありましたね。

未成年者の喫煙問題

先日ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMP の未成年メンバーの喫煙が発覚しましたね。