YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

クルール×音夢食堂ツーマンライブ

9日は仕事帰りに西中島南方までライブ見に行ってきました。




クルールと音夢食堂の2マンライブでした。
ちょっと遠かったのですが開演時間が20時と遅かったので仕事終わってからでも
間に合うなと思い行って来ました。


先行はクルール。
ギターの弾き語りで何曲か歌ってピアノの弾き語りでミツバチって曲
歌ってました。ピアノの弾き語りはなかなか見れないので
見れて良かったです。


音夢食堂は名前は聞いた事あったんだけど見るのは初めて。
ツインボーカルでめっちゃ歌上手かった!
でもちょいちょい下ネタ入れてて爆笑しました!


最後は2組でセッション。
12月って事で「きよしこの夜」歌ったり音夢食堂の曲歌ってました。
開演時間が遅かったんで終電近い時間になったけど楽しかったです。


f:id:koviewmen:20160920160501j:plainf:id:koviewmen:20160920160502j:plainf:id:koviewmen:20160920160503j:plain
f:id:koviewmen:20160920160504j:plainf:id:koviewmen:20160920160505j:plain
f:id:koviewmen:20160920160506j:plainf:id:koviewmen:20160920160507j:plainf:id:koviewmen:20160920160508j:plain
f:id:koviewmen:20160920160509j:plainf:id:koviewmen:20160920160510j:plain