YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グランフロント大阪に行って来ました!

28日に阪急西宮ガーデンズでシカプー見た後1人でブラ〜っと 新しく出来たグランフロント大阪に行って来ましたよ! オープンしたばかりってのとGWって事もあって めちゃめちゃ人多かったですよ!

4/28 阪急西宮ガーデンズインストアライブ

昨日はシカプーのインストアライブ見に西宮ガーデンズまで 行って来ましたよ! 結構日差しが強くて日焼けした人も多かったようです。

残念だったね・・・

シンガーソングライターの日比直博君とその後輩芸人である松村一平君との 新ユニット「ニューポップスオーケストラ」が歌ネタ王決定戦2013の 予選を突破し19日になんばグランド花月にて行われた準決勝に進出し その結果が昨日の「せやねん」で発表されました…

土曜出勤は良い事なし?

今日は出勤日でした。 シカプーが京都でインストアライブやるので休みたかったんだけど いろいろと予定があったので大人しく出勤しました。

浅岡さんTweet集 4/6〜

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。4/6〜です。

浅岡さんTweet集 4/1〜4/5

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。4/1〜4/5です。

3rd ALBUM「3.0」本日発売!

Chicago Poodle(以下シカプー)のNEW ALBUM「3.0」が 本日発売となりました!!

PVに出演しました!

この間もチラッと書きましたがニューポップスオーケストラの 1st single「おしい人」のPVに出演しました!

music freak Es vol.040 2013年 4月号

music freak Es最新号が届きました! ざっくりと内容紹介しておきますね。

ドラゴンボール原画展&ピアノコンサートに行って見る。

グックルのピアニストで高橋優のサポートピアノでもお馴染みの はっちゃんのピアノコンサート見に行くついでに 梅田の阪神百貨店でやってたドラゴンボール原画展見て来ました!

雨の道頓堀

お友達が見逃したドラマをダビングしたDVDを渡しに道頓堀に行って来ました。

ニューポップスオーケストラ初ワンマンライブ!

17日に阿倍野ロックタウンにて日比直博君の新ユニット ニューポップスオーケストラの初ワンマンライブ見て来ました!

14日のメルマガ

14日に浅岡さんのメルマガ届いてました! 放送終わっちゃったけど14日に放送された番組のお知らせと 5月のライブのお知らせがありましたよ!

WEST STREAM Vol.16

14日に阿倍野ロックタウンにてWEST STREAM Vol.16と言う イベント見て来ました。

4/13 法然院ジャンピンジャック

す〜っかり遅くなりましたが13日に見に行った法然院でのシカプーと スムルースの2マンライブ?のレポ書いて見たいと思います。

銀閣寺に行って来ました!

13日に京都に行ったついでに銀閣寺に観光に行って来ました! お天気も良くて気持ち良かったですよ!

阪神大震災以来の大きな地震・・・

昨日は早朝に大きな地震がありましたね。 淡路島で震度6弱と阪神・淡路大震災を思わせるぐらいの 大きな地震でびっくりしましたよ!

BEING LEGEND Live Tour 2012 DVD好評発売中!

昨年好評のうちに幕を閉じたBEING LEGEND Live Tour 2012の LIVE DVDが10日に発売されました!

浅岡さんTweet集 3/22〜3/31

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。3/22〜3/31です。

浅岡さんTweet集 3/18〜

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。3/18〜です。

浅岡さんTweet集 3/12〜

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。3/12〜です。

浅岡さんTweet集 3/8〜

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。前回3月6日で終わってたので3月7日の分からになるのですが 7日は人へのリプが多かったので8日の分から載せておきますね。

祝!シカプーTOP10入り!!

毎週土曜日に放送されているFM京都α-stationのJ-AC TOP40 先々週からシカプーの「タカラモノ」がランクインしだして さらにランキングを上げる為に皆さんにリクエストお願いして いましたが昨日はなんと!9位まで上り詰めましたよ!!

4月14日(日)テレビ東京系列「日曜ビッグバラエティ」に出演!!

3月20日に浅岡さんが収録されたテレビの出演情報が解禁に なったようなのでお知らせします!

春の神武祭り2013

橿原神宮で1日から始まった「春の神武祭り」が新聞に載ってて 面白そうなので仕事帰りに見て来ました。

撮影日和?

この間の日曜日にお友達と梅田に行って来ました。 イベント見たり写真撮ったりと盛りだくさんな1日になりましたよ!

インストアライブ、着うた配信決定!

4月24日に発売されるシカプーの2年半ぶりのNEW ALBUM「3.0」 発売に伴うインストアライブが決まりましたよ! 今の所関東と関西だけですが・・・。

エイプリルフール2013

何年か前にエイプリルフールネタ書いてから書いてなかったのですが 久々に面白い嘘があったので書いて見ようと思います。 まあTwitterからのコピペですが。^^;

メルマガ:ソロ10周年記念ライブ詳細発表!

浅岡さんのメルマガが昨日届きました。 7月に大阪と東京でのみ行われるソロデビュー10周年記念LIVEの 詳細が発表されましたよ! 是非皆さんお祝いしに来てあげて下さいね!