YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween

グランフロント大阪でハロウィンのイベント やってたので見てきましたよ。

東大阪~道頓堀~天王寺な1日

26日は朝から東大阪へ行って来ました。

スイプラ→ニューポップス→シカプーな1日

25日はいろいろ行ってきました。

シカプーがテレビに出てました。

23日に関西のローカル番組「よ~いドン!」に シカプーが出ていました。

ニューポップスオーケストラのリーダーが決まりました!

19日は梅田でニューポップスオーケストラの ワンマンライブ見てきました。

Happy Birthday Dear MUNENARI

19日はWAR-EDのドラマー嶋津宗成くんのお誕生日でした! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

10/18 スイプラ、WAR-ED@若樟祭

18日は地元にある大阪樟蔭女子大学関谷キャンパスに スイープラインとWAR-EDが来るって事で見に行って来ました。

祝!優勝!

17日に会社の人達とボウリングの試合に参加して来ました。

台風19号

3連休最終日の13日は台風の影響で何処にも行けなかったです。

疲れた~!!(>_<)

3連休2日目の12日はあちこち行ってきたのでめっちゃ疲れましたよ。

シカプーあまがさきキューズモールインストア

11日はあまがさきキューズモールにシカプーの インストアライブ見に行って来ました。

皆既月食

先日皆既月食でしたね。 ちょうど晩御飯の時だったので家族で見てました。 こういうのってつい見ちゃいますよね。 なかなか面白かったです。 写真撮ってみたけど分からんわな。^^; tenki.jp@tenkijp今夜は皆既月食 気になる天気は http://www.tenki.jp/fo…

uyax+u-ya asaoka 「ヒトリDeLiveデキルカナ2014」@パン工場

5日は浅岡さんのライブを見にパン工場へ行って来ました。

WAR-EDツアーファイナル@大阪RUIDO

メガネライブに続いて翌10/2もライブに行って来ました。 WAR-EDの1st ALBUM「Garden of Solace」のリリースツアーファイナルでした。

メガネの日ライブ

10月1日はメガネの日って事でパン工場で行われた ザ・レンズのライブ見に行ってきましたよ!

9/28 シカプーインストアライブ@大阪

9/27の徳島ワンマンライブは仕事が休めず断念。 でも翌28日は日曜日でお休みだったので インストアライブ見に行ってきましたよ!