YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年も終わりだと言うのに・・・

2013年も残す所2時間切っちゃいましたね。 悩みましたがブログ書く事にしました。

ライブ納めWAR-EDワンマンライブ

27日はWAR-EDのワンマン見に行って来ました。 2013年もたくさんライブ行きましたがライブ納めです。

12/23 Hachi/Hatch,ワンマンライブ

23日はハチハチのワンマンライブがあってその前に またあちこちハシゴしてました。w

ドイツクリスマスマーケット&ハチハチライブ

22日の話なんですがお友達と梅田で ドイツクリスマスマーケットに行って来ました。 === お友達との待ち合わませの前にJR大阪駅の時空の広場で やってたHachi/Hatch,のフリーライブ見て来ました。 めっちゃ寒かったけど楽しかったです! YAMATO。 ‏@YAMATOPOO…

クリスマスだと言うのに・・・

クリスマスだと言うのに休日遊びすぎて年賀状全然書いてなかったんで 大急ぎで年賀状作ってます。

冬彩2013

21日にわが街の冬の風物詩である冬彩(とうさい)を見に行って来ました。 仕事忙しくて休めなかったので終盤の和太鼓のイベントのみ見て来ました。

【ネタバレあり】シカプーアコースティックワンマン大阪2部

18日にシカプーのアコースティックワンマンライブ見に ヒルパンに行って来ました。

ニューポップスオーケストラ12月公演

今年3月に結成して4月から毎月ワンマンライブをやっていた ニューポップスオーケストラ。 毎月やってたワンマンライブも今回で一区切り。 いつも以上に楽しい新歌劇でしたよ。

1歩間違えれば・・・

2日前の事なんですがうちの会社の目の前で事故がありました。

12/15 ワライナキ、QU-E@京橋ダイエー、Shabby HeArts城天

15日はいっぱいライブ見てきましたよ~。

12/14 梅田スノーマンフェスティバル@阪急サン広場

14日に阪急サン広場であった梅田スノーマンフェスティバルに Hachi/Hatch,とWAR-EDが出てたんで見に行って来ました。 屋外でのイベントやったんでめっちゃ寒かったです!(>_<)

★uyax.jp★Mail Magazine★2013/12師走号 (Д) イエーイ

浅岡雄也さんの最新メルマガが届いたのでお知らせしておきます。 年末年始のライブ情報満載ですよ!

今年のFNS歌謡祭

4日に放送されたFNS歌謡祭録画しておいたのをようやく見ました。 旬な人から懐かしい人までいろんな人が出ていて面白かったです。

12/10 Hatchi/Hatch, 1st mini albumリリースイベント@Rozetta cafe

10日は仕事帰りにHatchi/Hatch,のリリースイベントを見に アメ村にあるRozetta cafeに行って来ました。

ルミナリエ2013

7日は時空の広場でWAR-ED見た後神戸へルミナリエ見に行って来ました。

12/7 WAR-ED梅田スノーマンフェスティバル@時空の広場

6日に続いて7日もWAR-ED見て来ました。 この日は梅田スノーマンフェスティバルってイベントに 出演していて無料で見る事が出来ましたよ。

Shabby狩り-Vol.1~無礼講でいきましょい~

6日は休暇が取れたのでROCK TOWNでやってたShabby HeArtsの レコ発ライブに行ってきましたよ!

12/4 NPO,ハチハチ他 OSAKA MUSE

4日仕事帰りにOSAKA MUSEまでライブ見に行って来ました! 4組出てたのですがお目当てはニューポップスオーケストラと Hachi/hatch,だったので仕事終わってからでも間に合うなと 思い仕事終わってから行って来ました。

シカプー舞鶴赤レンガパークライブ

1日は舞鶴までシカプーのクリスマスライブを 見に行ってきましたよ! 人生初めての舞鶴でした!

垣内りかさん(元愛内里菜)がテレビに出てた!

23日に放送された「お願い!ランキングGOLD 特別編」 に愛内里菜さん(現:垣内りか)が出てました!

しらいしりょうこLive Tour 2013「最愛」大阪公演セトリ

11月24日でしらいしりょうこさんの全国ツアーも 終わったと言う訳で大阪公演のセトリを ネタバレしたいと思います。

Unlimited tone feat. 松藤量平 アコースティックワンマンライブ-360°-

24日にUMEDA AKASOで行われたアンリミのワンマンライブに 行って来ました!

大垣知哉ワンマンライブ2013『The Mellow night』

いい夫婦の日である11月22日に大垣知哉さんのワンマンライブに 行って来ました。

2013ボージョレ・ヌーヴォー α-Special Live Show in 新風館

21日は休暇が取れたので京都までシカプーが出るイベントを 見に行ってきましたよ!

浅岡さん面白すぎ!(笑)

定期的に載せてた浅岡さんのつぶやきですが 追いつかなくなってきたので今後は抜粋して 面白そうなやつ載せていこうと思います。

元KAT-TUNの田中聖がTwitter始めた!

先日ジャニーズ事務所及びKAT-TUNを解雇された田中聖が Twitter始めたようです。

天川村に行って来ました。

17日はWAR-EDが朝から学園祭に出てたりシカプーが お昼から万博公園であったイベントに出たりと 行きたいイベントが目白押しだったのですが ボウリングに行く予定が入ってた為断念しました。

ハチハチストリート&NPO11月ワンマン

DEEN見終わった後はHachi/Hatch, のストリートを見に 天王寺へ移動するつもりだったのですがTwitter見たら 止められて梅田へ移動するとの事だったのでしばし待機。

DEEN FM802公開生放送

16日にグランフロント大阪でFM802の公開生放送があって 見に行って来ました。

2013NHK杯国際フィギュアスケート

フィギュアスケートの季節になってきて ソチ五輪に向けて注目度が高まりますね~。 数あるスポーツの中で唯一ちゃんと見る競技ですわ。