YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Beautiful daysツアー8/25大阪ファイナルレポ!

アンリミのアルバム発売東名阪ツアーのファイナルとなった 大阪2DAYS最終日8月25日のレポです!

Beautiful daysツアー8/24大阪セミファイナル

アンリミのNew Album「Beautiful days」の発売を記念した 東名阪ツアーのファイナルとなった大阪2Daysの初日である 8月24日のライブレポです。

FMサウンドポケットなみはな8/25出演レポ

8月25日にシカプーがNHK-FM大阪の「なみはな」にゲスト出演 していたのでそのレポをザックリと書いておきますね。

長岡京ソングラインプレイベント

9月24日に開催される長岡京ソングラインのプレイベントが JR長岡京駅西口のバンビオ広場で行われていたので見に行って来ました。

ドラえもん科学みらい展に行くの巻

先日梅田スカイビルに行った時に気になってた ドラえもん科学未来展に行って来ました。

両親一泊旅行に行くの巻

23日、24日と1泊で両親が鳥羽に旅行に行ってました。

島田紳助引退・・・

すでにテレビや新聞で話題になっているので皆さんご存じだと 思いますが島田紳助さんが突如引退しましたね。

music freak Es VOL.20 2011/8

music freak Es 8月号が届いて結構経ったので そろそろネタバレしておきたいと思います。

Sing Sing Sing Vol.2

20日はいろんな所行ってたのですがラストはこれ。 シカプー主催チャリティーライブ第2弾!Sing Sing Sing Vol.2! 今回はアンリミことUnlimited toneとの2マンライブでした!

サンクタス大津石山 presents サマーライブ

先日の日記にもチラッと書きましたが20日にちょっくら SANISAIのライブを見に京都駅まで行って来ました。

涼しいね〜。

金曜日から雨続きなせいかかなり涼しくなりましたよね。

平城京天平祭り☆夏

昨日は仕事帰りにちょっくら平城宮跡に行って来ました。 お祭りがあると言う事で何やら花火も上がるとの事で 西大寺なら電車1本で行けるしな〜って事で行って来ました。

★徳永暁人、初ソロライブに浅岡雄也ゲスト出演決定!!「Route 109」Vol.1

浅岡さんのメルマガなう。 FOV時代から親交のあるdoaのリーダーである徳永さんの ソロライブへのゲスト出演が決定したようです。

明後日京都駅ビル前にてイベント出演。

今日急遽発表されたのですが明後日8月20日(土)に 京都駅ビル前広場にてライブやるそうですよ。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

顔文字のタイトルで訳わかんないかもしれないですが 今朝の浅岡さんのツイート見てかなりびっくりしましたよ・・・。 そんな訳でそのツイート載せておきます。

明日Ustreamの生番組に登場します!!

すっかり宣伝するの忘れてたので浅岡さん情報告知しておきます!

ラーメンとわらび餅

今日でお盆休みも終わりですな。 休みの日ってなんでこんなに時間が経つの早いんだろ? 昨日は友達といろいろ食べに行って来ました。

チャリティーグッズ販売決定!

臨時のメルマガで知った方も多いと思いますが 8月20日のチャリティーライブでグッズが販売されるそうです。

66回目の終戦記念日

今日は終戦記念日。戦争が終わって66年も経つんですね。

新長田へお買い物〜

昨日は特にする事もなかったのでちょっくら新長田へ 行って来ました。

仕事帰りに久御山へ。

今日からお盆休みに入りました。 昨日は午前中大掃除で終わり昼から特に用事もなかったので ちょっくら京都の久御山まで行って来ましたよ。

8/4げちゅはぴ(ゲスト:花沢耕太)その3

長々と続いたラジオレポの最終回です。 もうちょっとだけお付き合い下さいませ。

8/4げちゅはぴ(ゲスト:花沢耕太)その2

引き続きラジオレポ書いて行きたいと思います。

8/4げちゅはぴ(ゲスト:花沢耕太)その1

もう1週間になりますが先週のアンリミのラジオに シカプーの花沢君がゲストで出演していた時の レポを書いて行こうと思います。

8/20「Sing Sing Sing Vol.2」生中継決定〜!!

8月20日(土)にhillsパン工場で行われるシカプー主催の チャリティーライブ「Sing Sing Sing Vol.2」が Ustreamにて生中継される事が決定しました!!

だらだらな休日

この土日は連休だったのですが珍しく何処にも行かず 自宅に引きこもっておりました。

堂山のたこ焼き&マクドの照り焼きチキン

5月末に浅岡さんが大阪に来た時に行ってた梅田堂山にある たこ焼き屋さんについに行って来ました!

後期高齢者

8月6日と言えば広島の原爆記念日&わが親父の誕生日です。

8/5メルマガ&Twitter

今日届いた浅岡さんのメルマガとTwitterで発表された 情報載せておきます。

気になるツイート

Twitterで気になったツイートを集めてみました。