YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼:坂井泉水さん

今日は先日お亡くなりになった坂井泉水さんの思い出を語ってみようと思います。 === 初めてZARDの存在を知ったのはドラマでしたね。 91年に放送された「結婚の理想と現実」と言うドラマで確かフジテレビ系列 だったと思います。 このドラマの主題歌がZARD…

坂井泉水さん逝く・・・

すでにみなさんご存知かと思いますが今日のニュースで ZARDの坂井泉水さんが亡くなられた事が発表されました。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007052800387

キャンペーン終了〜

4月から始まった「僕達のHarmony」「Horizon」発売に伴うキャンペーンが 昨日の葛西でのインストアイベントを持って終了したそうです。

CM見ました!

以前にお知らせしたと思いますが今月の19日からイニシア塚口のCMが流れていて そのCMソング「もこ すく るん」をSANISAIが歌っています。

シカプーが夢に出た〜!!

しょーもない夢の話なんで読み流して下さい。

枚方セラピー牧場に行って来ました!その2

続いてライブの模様をレポしたいと思います。 15時20分からの予定でしたが乗馬に並んでいる人がたくさんいたので 少し時間を遅らせて15時30分からとなりました。

枚方セラピー牧場に行って来ました!その1

枚方市駅前に「ホース・フレンズ枚方セラピー牧場」が出来 そのオープニングイベントとしてOBC Jam Jam Storeでお馴染みの パーソナリティー達がライブをすると言う事で行って来ました。

カラオケ情報

DAMですでに配信されている「僕達のHarmony」が JOY SOUNDでも6月3日(日)から配信される事が 決定しました!! その他にも「うたスキ」にて投票上位に入った曲が数曲 配信される予定です。 この辺はまた決まり次第お知らせしますね。

ラジオレポ頂きました。

エメラルドさんから鹿児島のラジオ放送のレポ頂いたので こちらにUPさせてもらいました。

PiTaPaが届いた!!

先月申し込んだPiTaPaが土曜日に届きました。 これめっちゃ欲しかったんですよ!!

アルバムジャケ写

先日京都に行った時に撮った写真です。

靭公園薔薇祭LIVEその2

トリを飾ったのは大垣さん。スベシャルゲスト扱いでしたね。 出演者の中で唯一のプロアーティストだったようです。

靭公園薔薇祭LIVE

今日は大阪はミナミにある靭公園で薔薇祭が行われていて そのイベントに大垣さんが出ていたので見て来ました。

JEUJIA三条本店のポスター

京都に行ったついでにJEUJIA三条本店にも寄って来ました。

エステ初体験!

今日は京都までエステに行って来ました。

枚方ホースセラピーOPイベントに出演!!

友人から情報いただきHP見たら載ってましたね。

衝撃的なニュース

まあ大体の新聞は今日の夕刊1面トップはこのニュースでしたでしょうね。

FOVデビュー12周年

今日はFOVのデビュー記念日です。

シカプー情報

今日はシカプーのいろんな情報を宣伝したいと思います。

母の日ですが・・・

今日は母の日でしたね。

有花さん2nd singleゲット!!

有花さんの2nd single「Still you.../You Light Up My Life〜あなたへ続く道〜」 ようやくゲットしました。

靭公園バラ祭に出演決定?

オフィシャルではまだ発表されてないのですが mixiの方で情報書いてくれていたのでコピペしておきます。

蛇VS犬LIVEその2

O.Aが終わりセットチェンジ&リハの為15分ほど休憩。 その後シカプーのステージが始まりました。

蛇VS犬Liveその1

シカプーとザ・コブラツイスターズの2マンライブ「蛇の道は犬!」に行って来ました。

雨LIVE

今日は尼崎にあるつかしんでSANISAIのライブが2回行われる予定でしたが 雨の為13時の部は中止となりました。