YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーが夢に出た〜!!

しょーもない夢の話なんで読み流して下さい。


最近たまに夢にシカプーが出てくるんですよ。
それも妙にリアルなんですわ。(笑)
この間見た夢がライブ中にマルちゃんが汗かいたからって事で
Tシャツをその場で着替えだし何故かその脱いだTシャツにサインして
1名様にプレゼントするとか言う訳の分からん夢。
さらにそのマルちゃんの裸を見て「そんなにブヨブヨしてないやん!」
とか言ってる自分がいた。(笑)
実際はどうなんだろうな?(何を気にしてるんや?(笑))


そして今日もまた夢にシカプーが登場しました。
今回のはシカプーのライブが終わって僕が友達とご飯を食べていたら
何故かマルちゃんから電話が掛かってきたんです。
何でもライブが終わって今スタジオでレコーディングしてるんだけど
ファンに見つかってファンがスタジオに殺到しているから
助けに来て欲しいって言う内容でした。
そんでもってスタジオに行ったらファンが殺到していました。
それで裏口から入ってメンバーと合流し僕が囮になるから逃げて下さい
って感じの夢だったと思う。
結末がどうなったのかは覚えていないのですがなんでこんなあり得ない夢見たんやろ?


そういや〜6月22日(金)に梅田のシャングリラでライブに出るって情報出てたな。
4日は京都に行くし23日(土)も鶴見でインストアライブあるし29日(金)は
Chicago's BARだしって事でちょっと悩んだのですが22日は行かない事にしました。
そんな事考えてたからこんな夢見たんやろうか?
ライブたくさんやってくれるのは嬉しいけど体壊さへんか心配やな。