YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

navy&ivoryインストアライブ

今日は友人と京都に紅葉を見に行く予定だったのですが 昨日の夜になって「実は前日から体調がすぐれなくて・・・」 ってメールが来てとても出かけられる状況じゃないと言う事で 予定がすっかり空いてしまいました。

テレビ・ラジオ出演情報

こちらのお知らせはそのままお知らせします。 新曲「生きる星」が発売される12月3日(水)にラジオに出ますよ!! 聞ける地域の方は是非聞いて見て下さい!!

2009年ライブ決定!!【ネタバレあり】

新曲「生きる星」の発売も迫って来て各地のインストアライブでは すでに「生きる星」が歌われているようで早く聞いてみたいです。 そんな浅岡さんのFCから嬉しいお知らせがありましたよ!! ここから先はライブに関するお知らせがあります。 一般発売がまだ…

久々にCD衝動買い!

タワレコでポイント2倍セールやってたので いろいろ買っちゃいました。

Special day

今日は母と僕の友人の誕生日でした。

クリスマスにライブやりますよ〜

久々に大垣さんの話題なんぞ書いてみたいと思います。

グランドオープン!

地元奈良にあるイオンモール橿原アルルが増床して リニューアルオープンとなりました。 http://kashihara-aruru.aeonmall.com/

新宿ごちそうビル20周年

天王寺にある新宿ごちそうビルの20周年記念イベントの一環として 秋休のライブがあったので見て来ました。

京都紅葉狩り

天気が良かったので京都まで紅葉狩りに行って来ました。

新生モビィ初出演

10月からパーソナリティーが藤田淳士さんに変わり 番組名も「ウィークエンド・ハッスル!!〜モビィがおじゃましバス〜」 に変わって新しく始まったモビィにシカプーが登場しました。

宇治観光日記

平日は仕事でくたくたなのでなかなか更新できなくてすいません。^^; 先週の土曜日に滋賀までラジオの公開生放送を見に行ったのですが そのレポはまた時間のある時にゆっくりとしますので 今回はその後の宇治観光レポを書きたいと思います。

年末インストアライブ決定!!

12月28日は忙しくなりそうです。

犬祭り2008 最終回

どこまで引っ張るねんってくらい引っ張りましたが ようやく最終回です。(笑)

犬祭り2008 ライブ編その3

ここで花沢君からゲストの紹介がありました。

犬祭り2008 ライブ編その2

お待たせしました。続いてはシカプーのライブレポです。

犬祭り2008 ライブ編その1

かなり長くSANISAIとシカプーについて語ってしまいましたが ここからはライブの様子をレポして行きたいと思います。

犬祭り2008 序章

11月11日はポッキーの日!なんですが〜1を「わん」と読むと 「わんわんわんわん」となる訳で僕が応援している犬バンド Chicago Poodleのイベントがこの日京都で行われました。

買うべきか買わざるべきか・・・

以前有花さんに楽曲を提供した浅岡さんがまた新しい形で 楽曲を提供したそうです。

花沢耕太ソロライブ2008

去年に引き続き今年も神戸のCASH BOXと言うライブハウスで 花沢君がソロライブをやってくれました。

33回忌

昨日は祖父の33回忌があり親戚一同が我が家に勢ぞろいしました。

MINAMI WHEEL 2008参戦日記最終回

4日目最終日11月3日(祝)のレポです。

MINAMI WHEEL 2008参戦日記3日目

3日目となる11月2日(日)のレポです。

MINAMI WHEEL 2008〜aluto編〜

MINAMI WHEEL 2008のalutoのライブレポです。

MINAMI WHEEL 2008〜SANISAI編〜

SANISAIも去年に引き続き2年連続でミナホに出てくれました。 今年はすっかりお馴染みとなったknaveに出てましたよ。

MINAMI WHEEL 2008参戦日記2日目

ミナホ2日目11月1日のレポです。

MINAMI WHEEL 2008参戦日記初日編

今年で4年連続参加しているMINAMI WHEEL。 今年は4日間開催だったのですが4日間行っちゃいましたよ〜!!

発作?

昨日の出来事なんですが親父がまた発作を起こしました。

悲しいね・・・

すでに新聞やテレビで大きく報道されているのでご存じの方も 多いと思いますが小室哲哉氏が詐欺容疑で逮捕されました。

MINAMI WHEEL'08 終了〜。

しばらくブログほったらしにしていましたが 4日間MINAMI WHEEL'08に参戦していたので ブログ書く暇なかったです。 また明日から参戦日記書きたいと思うので お暇な方は読みに来て下さいな。 いろんなアーティストたくさん見て本当に楽しい4日間でした! ラ…