YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浅岡さんプチ情報!

浅岡さんの楽曲がi Tunes Music Storeにて販売されていますよ。

3rd anniversary

今日は浅岡雄也さんのソロデビュー3周年記念日です。

オフ会いろいろ考えてます。

オフ会あまり人数集まらないなぁ〜。 ってまだ詳細決まってないし無理もないかな?

会報vol.12ネタバレその2

続きです。

会報vo.12ネタバレ

さてそろそろ会報のネタバレしていきたいと思います。 (ただ単にネタがなくなってきたって噂も・・・。(笑))

宇多田ヒカルライブ初参戦!

今日は久々にメジャーなアーティストのライブに行って来ましたよ。

会報vol.12届きました!

土曜日辺りから会報が届いたと言う声が聞こえてきたのに 我が家に届いたのは今日でした・・・。

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006

大阪で毎年夏にあるビッグ野外ライブ。今年もありましたね。 スカパーで生中継してたので思わず見ちゃいましたよ。

鍛えてます

昨日買った「脳を鍛える大人のDSトレーニング」 めっちゃはまってますよ。

NINTENDO DS Light買いました!!

昨日Joshinの広告が入っていてNINTENDO DS Lightが大量に入荷されて 今日1日限定で販売されると書いてあったので開店前から並んで 買って来ました。

大阪でオフ会します

某方より8月いっぱいビッグエコーの部屋代が無料になる券を 提供していただいたのでオフ会でもしようかと思っています。

ショックです・・・

今日シカプーからメルマガが届きました。

梅雨明けはまだ?

先週は雨も少なく晴れる日が多かったのでそろそろ梅雨明けかな? なんて思ってたのですがここ最近また降ってますね。

カウンター設置しました。

PCからこの日記をご覧頂いている方はすでにお気づきでしょうが カウンターとプロフィールを追加しました。

インストアライブの夢

昨日久々に面白い夢を見たのでネタにしてみました。

ライブレポ追加&お知らせ

いろんな人のライブレポ読んで思い出した事を書いてみます。

アコライブ2006最終回

アンコールに応えて再び登場する浅岡さん。

アコライブ2006その5

「未来の地図」「青い傘で」と盛り上がる曲が続きました。

アコライブ2006その4

「ここからはちょっと懐かしい曲をお届けしたいと思います。 立っている人大丈夫ですか?もうちょっと待って下さいね。 後で立っている人にも楽しめる曲やりますので。 もしどうしても座りたいって人はそこのちょっと体格の良い お兄さんにウィンクして代わ…

アコライブ2006その3

これから歌う曲は「恋の痛いシリーズ」と題して 失恋や片思い等、恋愛でいろんな痛い思いをされた人には ちょっと辛いコーナーになるかも? それでは4曲続けて聞いて下さい。

アコライブ2006その2

会場が暗くなりステージにあるモニターに浅岡さん登場。 浅岡さんの紹介でサポメンが登場し浅岡さんのカウント共に演奏を始める。 「そろそろ僕もステージに向かいたいと思います。」 と、言ってモニターから浅岡さんの姿が消える。

しらいしりょうこin尼崎

今日から3連休です。 特にする事もないので尼崎のつかしんと言う所でしらいしりょうこさんが ライブやるので見に行って来ました。

アコライブ2006その1

まずセットリストからです。

しらいしりょうこin大阪

昨日はしらいしりょうこさんが大阪に初上陸と言う事で見て来ました。

今回の戦利品

今回のツアーグッズをご紹介します。

FCイベント最終回

FOV時代が終わりソロデビューの話になりました。

FCイベントその6

イベントもいよいよ終盤となってきました。

FCイベントその5

続いてカプモン秘話です。

FCイベントその4

3rd albumの話があったような気がするんですけどあんまり覚えてないです。 この時に初めてインストアライブを小倉・新宿・渋谷(だったかな?)で やったとか言ってましたね。

FCイベントその3

その後3rd albumの制作に入っていたのですが突然「ベストアルバム出すから。」 と言われて「SINGLE COLLECTION+4」がリリースされる事になったそうです。