YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

会報vol.12届きました!

土曜日辺りから会報が届いたと言う声が聞こえてきたのに
我が家に届いたのは今日でした・・・。


なんで同じ関西なのに兵庫県には土曜日に着いてるのになんで奈良県は
月曜日やねん!!
某宅急便のメール便なんやから日曜日に届いてても良い筈・・・。
なんか納得いかないな・・・。


今回の会報は仙台・盛岡・新潟で行われたインストアイベントのレポートや
今月初めに行われたFCイベント&アコースティックライブのレポートに
加えて「ウタウタイ其の一」のセルフライナーノーツがありました。


まだ届いてない方もいると思うのでネタバレはまた明日。
あ、そうそう今回ライブグッズの通販がありました。
この前載せた写真のグッズに加えてクールキーパーって名前の
ペットボトルクーラーです。
TシャツはベージュのみでMサイズと150サイズ。
クールキーパーはオレンジとブラックの2種類。
もしFCに入会されてない方で欲しいなぁ〜って思われる方は
代わりに買って送らせてもらうので気軽にメール下さい。