YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

ここ1週間位結構バタバタしておりました。 その辺の事を書いて見ようかと思います。 興味のない方はスルーしてくださいね。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★2011 Goods 先行販売のお知らせ

この記事書いてる時点ですでにライブ終わってるので 意味がないなぁ〜と思いつつ載せてみる事にしました。 会場に行けない人の為に通販してくれると嬉しいのですが・・・。

ストリートで出会ったアーティスト

先日心斎橋で出会ったアーティストさんが気になってます。

Friday Kohmi01/28女子会ゲスト出演

昨日急遽お知らせがあったのですが毎週金曜日に広瀬香美さんが UstreamでやってるFriday Kohmiにタイナカ彩智ちゃんゲスト出演してました!

続・これってどうなんよ?

先日書いた日記の続編って訳じゃないのですがまたまたAKB関連の 信じられないニュースがありました。

music freak Es 1月号到着!

定期購読しているmusic freak Esが昨日届きました。 今月号からシカプーのコラムが連載されてますよ!

1日遅れだけど・・・

1日遅れとなりましたが昨日は浅岡さんのお誕生部でしたね。

KING OF ROCK'N ROLL 〜SPECIAL LIVE!!〜その2

続いてシカプーのレポに移りたいと思います。

KING OF ROCK'N ROLL 〜SPECIAL LIVE!!〜

23日に大阪MUSEで行われた日比直博くんとシカプーの2マンライブ 見に行って来ました。 シカプーがここでライブやるのって3年振りぐらいになりますね。

これってどうなんよ?

なんかねavexから誕生したアイドルグループが凄い事するようですよ。

やっと休みだ!

今月唯一の土曜休日。やっぱ土日休みだと嬉しいですね。

FM802 Music Bottle Vol.3

20日にFM802が主催するMusic Bottle Vol.3ってイベント見に行って来ました。 招待制のイベントで心斎橋にあるJANUSにたくさんの人が来てましたよ。

u-ya asaoka Offical Web Shopより

メルマガと浅岡さんが先日出演したANIME JAPAN FES 2011“冬の陣” の事書いておきます。

最近気になったニュース

ライブレポばっか書いててもネタ無くなってくるんでたまには 気になったニュースについて書こうと思います。 ライブ馬鹿ですが一応ニュースもチェックしてるんですよ。(笑)

aluto情報〜藤田大吾ソロ活動開始!!

現在活動休止中のalutoから昨日メルマガが届きました! それぞれのソロ活動に関するお知らせでしたよ。

Around 40 memory concert in 奈良

昨日16日は地元奈良に素敵な4組のアーティストが 来られていたので見て来ましたよ。

大寒波?

去年の夏は猛暑日が続きましたがこの冬は大寒波って 言いたくなるぐらい寒いですね。

散々な土曜出勤

今月はお正月休みを除くと土曜日の休みが1日しかないんですよ。 先週に引き続き今週も土曜日出勤したのですが・・・。

デジカメ買いました

書こうと思いつつすっかり忘れてましたがお正月にデジカメ買いました。

テキサス2バーガー食べて来ました!

10日にRYTHEMのライブ見に行った後マクドで晩ご飯食べて来ました。 もちろん新発売のテキサス2バーガー食べて来ましたよ!!

大阪2マンライブ急遽決定!!

オフィシャルでも発表されていますが1月23日にOSAKA MUSEにて 日比直博君との2マンライブが決まりましたよ!!

メビフォエバ到着!!

元日発売開始で遅延していた浅岡さんのミニアルバムが昨日届きました!

Acoustic PoP Tour'11〜Live Tree@大阪・BIGCAT

10日にRYTHEMの解散ライブツアーの2日目大阪公演に行って来ました。

今年も行って来た!

去年に引き続き今年も西宮にある戎神社の十日戎に行って来ました。 http://www.echizenya.co.jp/mini/colum/ebisu.html

シカプー歌い始め

9日に京都の同志社大学寒梅館にて行われた成人式に シカプーがゲスト出演するとの事でちょっくら見に行って来ました。

VALENTINE eve 浅岡雄也 LIVE ゲスト参加決定!

8日に届いた浅岡さんのメルマガです。 新たなライブ出演情報とCD再遅延のお知らせです。

もうネタにするしかない?

時々ブログのネタにしている我が親父の発言。 年末年始も相変わらずな発言してました。 突っ込みどころ満載なんでネタにしちゃいます。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★明けましておめでとうpart2号!

浅岡さんの明けおめメルマガ第2弾です。 ラジオ出演情報がありますよ。

お正月の難波

4日の日に暇つぶしがてら難波に行って来ました。

仕事始め

正月休みもあっちゅ〜間に終わって今日から仕事始めとなりました。