YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

aluto情報〜藤田大吾ソロ活動開始!!

現在活動休止中のalutoから昨日メルマガが届きました!
それぞれのソロ活動に関するお知らせでしたよ。


まず最初に昨年渋谷で行われた活動休止ライブのダイジェスト映像が
オフィシャルHPからご覧いただけます。(PCのみ)
1月31日までの期間限定なのでお早めに!!
http://www.aluto.jp/


続いてギターボーカルの藤田大吾さんのオフィシャルHPが誕生!
http://fujitadaigo.jp/index.html(PC)
http://fujitadaigo.jp/m/(携帯)


新ユニットも結成されましたよ!!
こちらも現在活動休止中の175RのKAZYAさんと九州男児2人による新ユニット
DrunK!を結成されたそうです。
早くも2月に渋谷にてライブがあるそうです。


2011/02/26(土) 渋谷 CHELSEA HOTEL

open18:30/start19:00
前売2500円/当日2800円(Drink別)

出演 DrunK!/江田リョウイチ and more...

チケット:
プレイガイド、近日発表予定


こちらはソロとしてのライブ出演。
東名阪でライブ出演するそうですよ!
しかも大阪は2DAYS!嬉しいなぁ〜。


3/10(木) ell.FITS.ALL(名古屋)

イケメンズ&SIO&藤田大吾&more
詳細未定
3/11(金) LIVE HOUSE D'(大阪)

イケメンズ&SIO&藤田大吾&more
詳細未定
3/12(土) POTATO KID(大阪)

SIO&藤田大吾 2マン!
食事の出来るカジュアルレストランBARでのライブ!
詳細未定
3/25(金) 天窓.comfort(東京)

イケメンズ&SIO&藤田大吾
詳細未定


そして相方の帆乃佳ちゃん。
活動休止前からソロ活動始めてましたがオフィシャルサイトリニューアルされました!
iPhoneなどのフラッシュ非対応スマートフォンからもアクセスできるように
なったそうですよ!
http://www.honoka-sugar.com/(PC・携帯)



今の所ライブ情報ありませんが昨年Mステスーパーライブに
出演されてたゆずのバックでバイオリン弾かれていて
Twitterで結構反響呼んでましたよ。
また誰かのサポートでバイオリン弾くかもしれないですね。


tvk 「オンガクのDNA」 毎週月曜日よる 22:00〜22:55 放送中!
帆乃佳ちゃんがMC担当されてます。
関西では見られないけど・・・。


ソロCDも絶賛発売中ですよ!!
それぞれのソロ活動もどんな感じになるのか楽しみですね!


Wedding Kiss(初回生産限定盤)(DVD付)

Wedding Kiss(初回生産限定盤)(DVD付)


Wedding Kiss

Wedding Kiss