YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ情報

最近浅岡さんネタがないのでカラオケ情報です。

Ario八尾インストアイベント2

リハーサルが終わり14時からライブスタート。

Ario八尾インストアイベント

今日は大阪は八尾にあるSCのArio八尾にてインストライブでした。

昨日の大雨

昨日23日の早朝の大雨凄かったですね。

MINAMI WHEEL'07出演日決定!!

先日の日記でSANISAIがMINAMI WHEELに出演するとお知らせ しましたが出演日が10月27日(土)に決定しました。 チケット発売日は9月8日(土)です。 詳しくはこちらをご覧になって下さい。 http://funky802.com/minami_2007/

愛燦燦発売記念インストアライブ!2

ライブ後はチェン池田氏とのトークバトルとなりました。

愛燦燦発売記念インストアライブ

シカプー結成以来初めてとなる京都での発売記念イベント。 お馴染みのJEUGIA三条本店にて行われました。

ライブ後の爆笑トークバトル2

お待たせしました続きです。

ライブ終了後の爆笑トークバトル

京都大階段でのライブ終了後司会の森脇健児さんとの 爆笑トークバトルとなりました。

24時間テレビイベントライブ!

18日から始まった24時間テレビ。 関西でのイベントにタイナカサチちゃんとシカプーが出ていたので 見て来ました。

Be in Harmony 8/17

今週はゲストが来ましたよ〜。

イベント情報いろいろ

シカプーとタイナカサチちゃんの関西でのイベント情報です。

わくわく宝島に行きました。

お盆休み3日目。昨日は両親と一緒に母方の先祖の墓参りに行き 今日は特に予定もなかったので大阪に行きました。

いろいろ見つけました

ここ数日SANISAIネタを探していたらいろいろ見つけましたよ。

イベント情報

シカプーの情報入手しましたよ。

盆休みです。

今日から盆休みに入りました。

Be in Harmony 8/10

今回のBe in Harmonyは番組が始まって以来初めての 生放送となりました!!

近況報告です。

最近ライブレポばかりで近況報告してませんでしたね。 mixiではちょこちょこ書いていたので忘れてました。^^; まあライブレポ書いてるうちは元気なんだと思ってて くださいませ。

七福神+1その5

最後の神様は運の神様そして+1は・・・

七福神+1その4

6人目の神様は無病息災の神様です。

七福神+1その3

続いては阪神タイガースの守護神藤川球児投手とお天気おじさんの 今出東二さんです。

広島原爆の日

今日は広島に原爆が落とされた日ですね。

愛燦燦フルPV&スペシャルコメント

8月22日(水)に発売されるシカプーの新曲「愛燦燦」のフルPVと メンバーからのスペシャルコメントがYahoo!動画にて配信されています。

モビィがおじゃましバス!in滋賀県水産試験場

今回のモビィはサポートアーティストに大垣さんを迎えて 滋賀県彦根市にある水産試験場にて公開生放送してました。

Be in Harmony 8/3

2007年8月1発目のBe in Harmonyです。

オーサカキング3日目

今日もまたオーサカキング行って来ました。暇なやっちゃの〜。 台風の影響で風がきつくて砂埃がひどかったです。

七福神+1その2

2人目美容の神様と3人目力の神様です。

七福神+1その1

オーサカキング2007の人気イベント(?)の1つで MBSの人気者7人を信楽焼の狸にして展示してありました。 その七福神を紹介したいと思います。