YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありきたりな事だけど今日で6月が終わりです。 今年ももう半年が過ぎたんだよな〜。 昨日は最近お気に入りのChicago poodle(シカゴプードル)が出演するライブに 行って来ました。 会場は大阪・南堀江にあるknaveと言う小さなライブハウスでストレンジヌー…

ここ数日なんだかな〜って日々が続いています。 空梅雨のせいもあって気分がすっきりしないせいかな? 浅岡さんのFCイベント22日前後に当落の結果発表を発送すると書いておきながら未だに ハガキが届かない。 公式の掲示板で9月25日の公演が申し込み…

この間偶然通りかかった所にJoshinが出来ていたのでいつの間に出来たんだろう? と思っていたらハガキが届いて17日にオープンするとの事でした。 それで特に日替わり商品もなかったので昨日オープン記念の景品を貰いに行くついでに いろいろと見ていました…

それはそうと平井堅のライブチケットが届きました。 7月13日と14日だと思っていたら12日と13日でした。 ぴあのプレリザーブで取ったのですがあまり席が良くないです。 しかも平日だから会社休まなきゃいけないし予定外の休みを取ってしまったので …

以前から胃の調子が悪いと書いていたと思うのですがまた調子が悪いです。 先週の土曜日にお医者さんに診て貰って薬も飲んでいると言うのにその夜から 胃酸が逆流しだして吐き気がしてます。 月曜日にもう一度診て貰って吐き気止めを出して貰ったのですがまだ…

話は変わって浅岡さんの話です。 浅岡さんのプロとしての歌手デビューから今年で10年を迎えると言う事で10周年を 記念したイベントが行われる事になりました。 FC EVENT From U to U"10th Anniversary" 9月11日(日) 渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE 13:00 …

以前から自分の中で疑問に思っているのですがたいして親しくもない人からあだ名で 呼ばれるのってみなさんはどう思うのでしょうか? 僕の場合あまり親しくもない人からあだ名で呼ばれるのはちょっと不愉快です。 会社でみんな結構気軽にあだ名で呼んでくれる…