YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ここ数日なんだかな〜って日々が続いています。
空梅雨のせいもあって気分がすっきりしないせいかな?


浅岡さんのFCイベント22日前後に当落の結果発表を発送すると書いておきながら未だに
ハガキが届かない。
公式の掲示板で9月25日の公演が申し込み多数で抽選になっていると言う電話があった
と言う書き込みがあったのですがうちにはそんな電話かかってないぞ!?
発送したなら発送した、事情があって遅れているなら遅れていると知らせてくれても
良いと思うのですが?
今に始まった事じゃないけど浅岡さんのHPってどうしてこう対応が悪いんだろう?
会員制にしてるんだからもっとしっかりして欲しいです。


今日久々に友人から電話がありました。
以前から「機動戦士Zガンダム」の映画を見に行こうと言っていて26日まで
忙しくて行けないと言うので今日行くのかどうかメールで聞いてみたのですが
送っても一向に返事がないのでもうええわって気分になっていました。


そしたら今朝になってメールが来て「今日出張から帰って今、関空にいます。」
だそうです。
それならそうともっと早く言っておけよって感じでした。
気分が乗らないので今日は用事があると言って断ったのですが来週には映画終わる
ようですし来週は神戸に行く用事があるので仕方なく夕方から大阪に行き映画を
見てきました。


映画の感想はまた後日。