YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再結成ブームはまだまだ続く?

TM NETWORKが武道館ライブやる事が決まりましたね。 ドリームモーニング娘。も武道館でコンサートするようですね。

ゆずの小町

またまたクーポン使って美味しい物食べて来ましたよ!

バースデーワンマン名古屋公演決定!

4月に大阪と東京で行われるタイナカ彩智ちゃんの ワンマンライブですが名古屋公演も決まりましたよ!

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★もうすぐ春ですねえ号!

浅岡さんのメルマガが届いてたのでまた載せておきます。 特に目新しいお知らせはなかったですね。

ブロードウェイバーガー

昨日は晩ご飯にマクドに行きブロードウェイバーガー 食べて来ましたよ!

急がば回れ

19日の出来事です。

music freak Es 2012 2月号シカプー編

続いてmfEs2月号のシカプー記事を紹介したいと思います。

music freak Es 2012 2月号浅岡雄也編

MF2月号が届きました。 先月号が届いてからまだ1ヶ月経ってなかったので 今月は早いなぁ〜って感じでしたね。

グルメな1日

18日はお友達数名とグルメな1日を満喫しました。

何気に受けた(笑)

ミナミ周辺を歩いててなにげに受けた物を紹介します。 個人的に面白いと感じただけなので見た方が どう思うかはわかりませんが・・・。^^;

奈良瑠璃絵2012

12日に奈良瑠璃絵を見に行って来ました。

バレンタイン

もう過ぎちゃいましたがバレンタインネタをいろいろと 書いて見ようと思います。

非常に疲れた1週間・・・

今週はいろいろあってめっちゃ疲れましたよ・・・。

大阪・京都ライブチケット絶賛発売中!

3月24日(土)大阪hillsパン工場・25日(日)京都Vox hallにて 行われる浅岡雄也さんの春ツアーチケット一般発売始まってますよ!

Flower Danceインストアライブ決定!

さっちゃんのNew Album「Floewr Dance」の発売まで 一週間となりましたね。 いろいろと決まった情報UPしておきますね。

久々の献血

12日に久々に献血して来ましたよ〜。 去年の8月に献血して以来だったので半年ぶりですね。

hillsパン工場スペシャル3DAYS Loe & シカプー編

すっかり遅くなりましたが10日に見に行ったGIZA祭り3DAYSの初日 Loe & シカプーの2マンライブのレポです。

巷で話題の花沢耕太

すでに皆さんご存知かと思いますがシカプーのピアノ&ボーカルを 務めている花沢君が他のアーティストに楽曲提供しましたね。

東日本大震災から11ヶ月

毎月このネタ書いていますがやはりあの大きな地震を忘れては いけないと思うので毎月書く事にしています。 来月でいよいよ丸1年が経ちますね。

2年振りの東京その2

お風呂に入った後は何気に神田明神が気になったので お参りして来ました。

2年振りの東京その1

先月28日に久々に東京まで遊びに行って来ました。 日帰りだったのであまりあちこち行けませんでしたが いろいろ見て来たのでレポしておきます。

第40回目位 浅岡雄也生誕記念ライブその2

続いて夜の通常ライブのレポです。 こちらはもちろん撮影・録音は禁止でしたよ。

第40回目位 浅岡雄也生誕記念ライブその1

す〜っかり遅くなりましたが1月28日に見に行った浅岡さんの バースデーライブのレポを書いてみたいと思います。 かなり忘れてきているのでマイミクさんのレポを見つつ。(笑)

Ario八尾オトハコvol.2

4日にArio八尾に日比君が出演するイベント見に行って来ました。

ラスベガスバーガー食べました

毎度おなじみのマクドです。 2012年のBig Americaシリーズ第2弾のラスベガスバーガーです。

東京追加公演決定

先日お伝えした通りiriさんが今月末の神戸でのライブで 脱退する事が決まり東京でのワンマンライブが急遽 決定しましたよ。 神戸のライブもワンマンに変更になったようです。

メルマガ:浅岡雄也2012春ライブのお知らせ。

浅岡さんのメルマガが届きました。 関西のライブの詳細の他に関東、九州方面でのライブの お知らせもありましたよ。

2012春TOUR決定!!

先日の浅岡さんのライブレポはまた時間ある時に書くとして そのライブの時に昨年に引き続き大阪、京都でのライブが 決まったと発表され情報解禁になったのでお知らせしておきます。 FCの方は昨日から予約が始まってますよ〜。

ショック・・・

アンリミファンの皆さん今日のアンリミブログご覧になりましたか?