YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺にご注意!

僕が応援している日比直博くんが詐欺に遭いました。 他にも被害に遭ってる方がおられるようです。

めでたくな~い・・・

21日にニューポップスオーケストラワンマン見に行った帰りの 出来事です・・・。

めでた~い!!

ここ数日おめでたい話が続きました。

浅岡さんラジオ出演&ツイキャス

20日のお昼に浅岡さんラジオ生出演していました。 ザックリとですがレポしておきますね。

たてかべ和也さん逝く

アニメドラえもんの前ジャイアンの声を担当していた 声優のたてかべ和也さんがお亡くなりになりました。

小田孝さんHappy Birth Day!!

6月16日は元FIELD OF VIEWのギタリスト 小田孝さんのお誕生日です! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

森友さんかっこよかった!

今日は急遽三ノ宮までT-BOLANの森友嵐士さんのインストアライブ 見に行って来ました。

west book story vol.1

8日仕事帰りに心斎橋のJANUSでシカプーが出るライブ 見に行って来ました。

AKB総選挙2015

今年もAKBの総選挙がありましたね~。 まあ興味のない方はスルーしちゃってくださいな。

千日前フェス楽しかった!

6日はこんなイベントを見に行ってました。

小橋さん送別会でFOV集結

海外に拠点を移して活動される事になった元FIELD OF VIEWの ドラマー小橋琢人さんの送別会が開かれたようです。

キャンドルナイトとバスカーオーディションライブ

4日の仕事帰りに梅田まで行って来ました。

今日から6月

今日から6月に入りました。 今年も半分が過ぎようとしていますね。