YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

めでた~い!!

ここ数日おめでたい話が続きました。




まず6月21日SANISAIのギターボーカル山田隆平くんに
女の子が産まれたと発表がありました!


SANISAI(サニサイ)@SANISAI_info

女の子が産まれました。
http://sanisaiblog.jugem.jp/?eid=1263 #jugem_blog


そして本日6月27日は新米パパとなった隆平くんのお誕生日です!




6月21日ニューポップスオーケストラの新歌劇があり
その最後に先日31歳の誕生日を迎えた松村一平くんの結婚が発表されました!
お相手はスタッフとしてお馴染みの浦上ちゃん!
相方の日比くんすら知らんかったみたいでめっちゃびっくりしてた。w


今年の3月のワンマンの時に6月の松ちゃんの誕生日までに結婚できへんかったら
罰ゲームをしてもらうってみんなの前で発表してたんです。
その時点で彼女すらおらんって言ってたから絶対無理やろうと思ってた。
だから発表があって相手が浦上ちゃんでウエディングドレス着て登場したから
てっきりネタやと思ってたんだけどホンマに結婚したようです。^^;


ニューポップスオーケストラ公式@NPOrchestra_jp

▼本日の予定

会場:東成区民センター6F 小ホール
時間:open18:45 / start19:00
※18:00より先行物販
料金:前売り¥2,000

【割引】
小学生以下:¥1,000 OFF https://pic.twitter.com/0urwhfefIx


t.co


t.co



t.co


t.co


t.co


日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

動揺が止まらなさすぎて、一回家帰ってから、やっぱり会いに来てしまった。
でも話を聞けば聞くほど混乱してます。


t.co


t.co


日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

松村おねむのようで解散したので、今日はツイキャスできません。
また近々改めて特番ツイキャスやりますので、乞うご期待♪
ではみなさま、また来週〜♪( ´θ`)ノ


日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

【大決定!】
松村結婚記念!特番ツイキャスやります!
ぜひ観て下さ〜い!*\(^o^)/*
『きまぐれナイトフィーバー!松村、1人増えたってよ!』
6/25(木)19:00〜20:00(延長の可能性あり)
http://twitcasting.tv/hibinaohiro


裏紙@uragami3

パチンコ行ったら家帰ってこんといてください( ´_ゝ`)
鍵二重に閉めとくから!!パチンコ、ギャンブル禁止!!

t.co



t.co


裏紙@uragami3

自分用に買ってた朝ごはんと松村氏用に買ってた朝ごはん。
今起きたら私の分も全部食べられてた(°_°)!!おこ!!
ほんで悪気ない感じ!!これからこーゆーのが続くのだな(°_°)恐るべし120キロ。



日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

まだちょっと気持ちがフワフワしてますが。
ブログ書きました。
皆様ぜひお祝いコメント書いてあげてね。
『松村、結婚!!!!』


ニューポップスオーケストラ『松村、結婚!!!!』
http://amba.to/1LuH3h8


日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

本番終わって、な。本場になっとるで。

t.co



裏紙 ‏@uragami3 6月24日

明日はツイキャス!ニューポップスの事を知らん私のお友達にも見て欲しい!
宇宙一面白い私の自慢の旦那さん(^^)
明日の19:00からはじまるよー!
http://twitcasting.tv/hibinaohiro






日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

ツイキャス特番、ついに本日です。
このアホみたいに幸せそうな2人とやります。観てね♪

t.co



日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

ツイキャス観てくれたみなさん、ありがとうございました!
アーカイブ残ってるので、観れなかった方はぜひ♪

http://twitcasting.tv/hibinaohiro



裏紙@uragami3

ツイキャス楽しかったぁ♡そして最後にびー様から頂いた(T_T)
これで肉が焼ける(T_T)ありがとうございます(T_T)
ただ写真の浦上が必要以上にブス。
https://pic.twitter.com/r4LOXsUIhh


日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

きしょ。

t.co



松村一平(ニューポップスオーケストラ)@matsumuraippei

アホなんか(笑)!
やめろ!

t.co



そんな訳で色々とめでた~い!!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


☆ひびbot☆ ‏@hibi70hero_bot 7月17日

おめでたい!鯛!鯛!鯛!鯛!
踊りたい!
腐っても鯛!騒げ世界!
おめでたい!鯛!鯛!鯛!鯛!
踊りたい!
腐っても鯛!おめでたい!

日比直博(ニューポップスオーケストラ)
『おめで鯛』