YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に浅岡さんが出て来た!(笑)

昨日と言うか今日と言うか夢に浅岡さんが出て来ました。 結構鮮明に覚えてるので書き留めておこうかと思います。

怒涛の1週間

今週は土曜日まで仕事でした。 それは良くある事なんだけど今週はいつもと違ってました。

タカラモノシングルカット決定!

MVの再生回数が42万回を超え話題となっている3rd ALBUMに収録されている 「タカラモノ」がシングルカットされる事が決定しました!

music freak Es vol.042 2013年 6月号

music freak Es VOL.42が届きました!ざっくりと内容紹介しておきますね。

シカプー3rd ALBUMリリースツアー「3.1」FINAL@京都MUSE

23日はキューズモールでトシちゃん見た後シカプーのツアーファイナルを 見るべく京都へ向かいました。 16時過ぎに会場に着いたので結構バタバタでしたね。

6/23田原俊彦インストアライブ

23日は京都にシカプーのライブ見に行く前にキューズモールで トシちゃんこと田原俊彦さんのインストアライブ見て来ました!

お友達と心斎橋でご飯食べて来ました。

22日によく一緒にご飯食べに行ったりカラオケに行ったりしている 浅岡さんファン4人で晩ご飯食べに行って来ました!

浅岡さんTweet集 5/16〜5/20

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。5/16〜5/20です。 5月16日u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka5月16日 ( ´ ▽ ` )ノいきてるじぇw明日東京下北日程:2013年5月17日(金)場所:東京 下北沢 ReG ( ht…

8月末に石巻でライブ決定!!

浅岡さんのライブ情報入って来たのでお知らせします。 Twitterやってる方はすでにご存じだと思いますが。^^; 行きたいけど石巻は遠いよ〜。>_<

夏に向けて・・・

今年は早くに梅雨入りしたにもかかわらず空梅雨な感じで 雨降らなくて連日夏日の気温でこのまま夏になってしまうのか? と、思いきやまた雨が降り出してちょっと涼しくなりましたね。

ビルボードライブ大阪当選!

8月4日のビルボードライブ大阪でのシカプーワンマン CNプレイガイドでの先行に無事当選しました〜!!

浅岡さんTweet集 5/11〜5/15

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。5/11〜5/15です。

なんでや〜!!

先日献血したので血液検査の結果が送られてきました。

浅岡さんTweet集 5/6〜5/10

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。5/6〜5/10です。

宇徳敬子さんのライブにゲスト出演決定!

先日宇徳敬子さんのブログで発表されたのですが 七夕に東京で行われる宇徳敬子のライブに浅岡さんが ゲスト出演する事が決まったそうです。

東京チカラめし

先日尼崎に行った時に東京チカラめしがあるのを発見しました!

NPO新歌劇大阪6月公演

12日の仕事帰りに阿倍野ロックタウンにニューポップスオーケストラの ワンマンライブ見に行って来ました。 4月から年内毎月このロックタウンでワンマンやってるんですよ。

近所のカルガモ一家に癒される

我が家のすぐ近くにある川で最近カルガモの親子が 泳いでいるのを良く見かけます。

シカプービルボードライブ大阪先行外れた方へ

8月4日(日)にビルボードライブ大阪で行われるChicago Poodleの ワンマンライブの先行予約の抽選発表が昨日ありましたね。

1人カラオケにハマってます。

日曜日にまたまた尼崎まで1人カラオケに行って来ました。 2時間たっぷり歌ってきたよ〜!!

AKB総選挙見ました

8日にAKB48の総選挙がありましたね。 途中からでしたが見てましたよ。

献血と嘉門達夫ゲリラライブ

昨日は特に予定がなかったので献血に行って来ました。

ミラクル!!

昨日は久々にボウリングに行って来ました!

浅岡さんTweet集 5/1〜5/5

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。5/1〜5/5です。

ライブレポ追記&新着情報

シカプーのライブレポちょっと書き忘れた事があるので 追記と新着情報UPしておきます。

ツアー「3.1」神戸編

そんな訳で1日の大阪に続いて2日も神戸でシカプーのワンマン楽しんできました! 今回は神戸に住むお友達を連れて行きましたよ!

Shabby HeArts城天ストリート6/2

2日にシカプーの神戸ワンマン見に行く前に大阪城公園にて 城天LIVE見に行って来ました。

ツアー「3.1」大阪編

5月5日の名古屋から始まったシカプーの全国ツアー「3.1」 ツアーの真ん中となる関西2DAYSにてようやく初参戦しました。 まずは1日の大阪・梅田シャングリラのレポ書いておきます。 ひとまずネタバレなしで書きますね。

クロユリ団地見て来ました

昨日は1日で映画の日って事でまた映画見に行って来ました。 シカプーの大阪ワンマンの前にちょっくらと。

浅岡さんTweet集 4/26〜4/30

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。4/26〜4/30です。