YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

充実した1日?

今日は夜勤明けと言う事で久々にお昼まで寝ましたよ。

元町ラーメン食べて来ました!

シカプーの辻本君いきつけの元町ラーメンに先日行って来ました。 Leaf6月号にも掲載されていましたよね。

音霊 OTODAMA SEA STUDIO出演決定!

またまたメルマガが届いたのでお知らせしておきますね〜。

RADIO DOG-YEAH!第8回レポ

今週は5月最終週と言う事で生演奏コーナーがありましたよ。

メルマガ続報

那須高原のイベントの詳細がメルマガにてお知らせされたので 掲載しておきます。

夏のイベント目白押し

浅岡さんのメルマガが届きましたね〜。 7月〜8月にかけていろいろとイベントが目白押しのようですよ。 例によってつぶやきもUPしておきます。

Live in Harmony vol.5

SANISAI結成10周年&和嘉ちゃん産休による活動休止ライブ が京都MUSEで行われました。

5/16〜5/24のつぶやき&メルマガ

またかなり溜まって来たのでつぶやきUPしておきます。 21日(木)に関東方面で放送された「スマイルエコ」ですが 東海方面と関西方面で放送あるようですよ。

Radio Dog Yeah!第7回レポその2

細かく書き過ぎて長くなっちゃいました。 もうちょっと続きます。^^;

Radio Dog Yeah!第7回レポその1

今週は2度目となるアーティストさんのゲストが登場しましたよ! それではどうぞ〜!!

情熱うどん

いつの間にやらオムライス屋さんがうどん屋さんに変わっていて 気になったので行って見ました。

騒ぎ過ぎ?

新型インフルエンザ関西で感染者がたくさん出ていますね。 あちこちでイベントの中止が起こっていますが・・・。

今更ながら・・・食博編その2

いっぱい写真撮ったのでいつ終わるのか分からないんですが まあ気長に付き合って下さいませ。^^;

今更ながら・・・食博編その1

今更シリーズ第2弾(笑) GWにインテックス大阪であった食博覧会の様子を 紹介したいと思います。 ちなみに行ったのは5月5日です。

今更ながら・・・

もう1週間以上経ちますが母の日の出来事を 書いてなかったので今更ながら書いて見ます。

カレーショップミンガス

Dewのライブを見た後はカレーを食べて来ました。

Dew「PRESENT」発売記念ライブ

ついこの間Dewのインストアライブ見に行ったばかり なのにまた大阪に来てくれましたよ。

Radio Dog Yeah!第6回レポ

今週はラジオレポが多かったのですっかり遅くなってしまいましたが 6回目のRDYレポUPしておきます。

FOV 14th Anniversary

今日はFOVのデビュー記念日!「君がいたから」が発売してから 14年も経つんですね〜。

KYOTO AIR LOUNGE 5/7

すっかり遅くなりましたがSANISAIが3人で生出演してた ラジオのレポをしたいと思います。

5/3〜5/13のつぶやき&メルマガ

気がつけば10日以上もつぶやきUPしてなかったので メルマガも来たことだし今更って気もしますがUPしておきます。 被ってる部分は省略しますね。

花*花復活ライブ@心斎橋クラブクアトロ(追記あり)

なんばパークスにシカプー見に行ってその途中で 花*花のライブを見る為に心斎橋へ向かいました。

MJTV「LIVE μ(ライブミュー)」 公開収録(追記あり)

西宮ガーデンズでアンリミ見た後はなんばパークスにて 行われたMJTVの公開収録を見に行って来ました。

アイスの日

5月9日はアイスの日だと言う事でアイスを食べて来ました。 http://www.glico.co.jp/info/kinenbi/0509.htm

西宮ガーデンズ初ライブ!

昨日は1日バタバタしていてまず最初に西宮ガーデンズに Unlimited toneのライブを見に行って来ました。

KYOTO AIR LOUNGE 5/6

5月6日にシカプーがα-stationの番組に生出演していました。 DJは川原ちかよさんでした。(以下川原) 「ODYSSEY」が流れている途中から聞いていました。

男っこ前ナイト!final

SASAIの初ライブとなった「男っこ前ナイト!final」 を見にBLANTONに行って来ました。

Radio Dog Yeah!第5回レポ

今週は新コーナーが出来ていました。 なんか毎週新コーナー出来てるような・・・。

Watch Out!Vol.3 2st stage

5月5日にBIGCATで行われたFM OSAKA主催のWatch Out! Vol.3 を見に行って来ました。

暴犬物語〜東京編〜その2

相変わらず遅いレポですが続きをどうぞ・・・。